1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 15, 2016 12:43:01

アンデルセン童話へツッコミ

テーマ:ひとりごと
おやゆびひめ。

おやゆびひめはガマガエルと結婚させられそうになりました。

それは嫌だ。

魚たちが助けてくれました。

良かった❗

森へ逃げてねずみのおばあさんと暮らし始めました。そこへ訪ねてきたもぐらさんがおやゆびひめに一目惚れ。もぐらさんはお金持ちなので、もぐらさんと結婚することにしました。

所詮お金には勝てないのか?

もぐらさんの掘った穴の途中で倒れているつばめを助けました。

いよいよ、もぐらさんとの結婚式の日。
もぐらさんと結婚したらもう太陽さんには会えなくなるので、最後のお別れをしていました。そこへ助けたつばめさんがやって来て、おやゆびひめを背中に乗せ、花の王のところへ連れていきました。

花の王はおやゆびひめに一目惚れして、結婚を申し込みました。

おやゆびひめは『はい。』と答えて幸せに暮らしました。

ええええー!!!もぐらさんのこともう少し考えてあげなよ!!ちゃんともぐらさんに断ってあげないと、一人で結婚式の準備進めてるよ!!!

全然めでたしめでたしじゃない!!!

いいのか、アンデルセン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
礼奈(Rena)Powered by Amebaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 10, 2016 22:05:56

油断しちゃいけません

テーマ:ひとりごと



幼稚園のコンサートニコ



かわいいドングリを見つけたから並べていたら



それを写真に撮られていたガーン

油断禁物もやもや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
礼奈(Rena)Powered by Amebaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 10, 2016 22:03:00

コンサートの写真

テーマ:ひとりごと















みんな素敵🎵いい顔してるピンクハート
キッズコンサート最高音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
礼奈(Rena)Powered by Amebaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 02, 2016 20:25:57

サマーコンサートおわりっ

テーマ:ひとりごと



今日はオフィスニンナナンナ主催の0才からのコンサートでしたピンクハート

私は産後の復帰戦音符

沢山の方のお陰でこんなに早くステージに帰ってくることができましたうさぎ

最高のメンバーとコンサートを作り上げることができて、とっても幸せでした流れ星

お客様も沢山カエルとーっても嬉しかったです音符

ありがとうございました☺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
礼奈(Rena)Powered by Amebaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 24, 2016 07:46:23

レコーディング

テーマ:ひとりごと
先日応援歌のレコーディングをしてきました✨
ガッツがある感じで宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



酸欠になりながら頑張りましたもやもや

大学のホームページで公開されるそうです音符いつかなー??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
礼奈(Rena)Powered by Amebaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み