亡くなった方のご冥福と

被災された方のお見舞いを申し上げます。



MAKIs blog -荒牧陽子-

photo by BATACORN'




今はとにかく

自分の出来ることする。




今日からブログを

普通の文章に戻します。


色んなご意見があるかと思いますが


とにかく


みんなで一緒

元気になろう!!!!


というのが

マキタソの今の想いです。


昨夜このブログを更新したんですが

更新後、編集を直し

最後に間違えて「保存」を押してしまっていました。

公開しておらず、大変失礼しました。








・・・・・






いうことで!!!!!








大変ご無沙汰しております。

マキタソ(´∀`)です!!!!



マキタソは元気です(*'-'*)




てか


更新しなすぎて


ブログの存在忘れてた!!!!




とーかー

(´;ω;`)!!!




・・・ごめんなさい。





ブログの閲覧数がすごいことになってます。

下がり過ぎて!!!!



今日まであったことを

簡単に写真と共に

ご報告しまする。





まずは

3月1日・2日に行われた

芋洗坂係長の

「アイドルナイト!!」Live

の、写真をもらったので

一つご紹介!!!!


本番前の「気合い入れ」写真www



芋様とマキタソの色がかぶるという



「決してやってはいけない事」




をしてしまったマキタソ、の図(コラ












んでんで


スッゲー前の話なんですが


マキタソ1月14日の


誕生日プレゼント






ミカタソが・・・






念願の・・・






エケコ人形


くれたのでつ(´゚Д゚`)!!!!


\ドーン/



これね


以前二人で探して探して


なかなかいいのがなくて(サイズとか色とか)


諦めてたら




誕生日会の日に


ミカタソが!!!!




pink発見したw


あたしすごくね!?


www」




とか言って持って来てくれた!!!




すっげー!


pinkとかあったんか!!!!








を感じました(え








もう


ご飯もご馳走になり、


ヘアトリートメント、


デコルテトリートメント、


岩盤浴にも連れてってもらい


スバラシイ


至れり尽くせりプラン!!!!




とてつもなく癒された一日を


過ごさせていただきました


(´∀`)アリアト!!!




ミカタソの誕生日


なにしたい?


(今から聞くとかwww)










さーそして


3月6日の赤レンガ倉庫でのライブレポ


もう少し時間をいただきたいと思いまする(´∀`)汗










んでんで!!!




3月8日




なんと!!!!




ミカタソことMIKA


レコ発Live!!!!





MIKA(ミカタソ)にとって


初のCD!!!


これは念願でありました!!!




ほんとに


何年も前から、みんなで


「MIKAのCD欲しい~」とか言ってきました。






やっと。






やっと完成した


MIKAminiAlbum


「月影ラプソディ」


ミカタソ

渾身の一枚です!!!!

MIKAのLiveでget出来マス。


それか


どうしても欲しかったら


MIKAのブログ
からメールしてみてください★





ちなみに


マキタソが3曲作曲


させていただきました。


恐縮でありますヾ(;´▽`エヘ




益々の活躍を期待しようぜっ!!!!


(ミカタソlive写真はまた後日・・・汗)












さー


そしてそして・・・


先日、西東京FMのラジオ収録してきましたっ



MAKIs blog -荒牧陽子-




3月から毎週月曜24:30からスタートした新番組

『夢の翼~Dream Wing』


マキタソは


4月11日放送分


出演させていただいております。






地震の話はしていません。


楽しいTALKを・・・喋り倒しています!!!!






サイマルラジオ
からは


全世界で聞くことができます(´∀`)ノ


ダウンロードも出来るとか・・・(´∀`)え!!!




podcastingってやつですお。


すっごいな。




楽しすぎて早口になってるマキタソ


どうか許して(´∀`)?





というわけで・・・




こんな感じで


バタバタっと報告させていただきましたが




少しは楽しんでもらえたでしょうか?








マキタソのブログで


少しでも元気になってくれる人がいたら


最高です(´∀`)!!!








近々報告出来ることも


多々ありますので


楽しみにしていてくださいね!!!





まだまだマキタソは突き進みますお!!!




だから

またマキタソブログに

遊びに来てください。


そして

相変わらず

REAL TIME

更新しています。








めまして。



地震

原発

風評被害

経済影響

など

色んな問題があります。


皆さん1人1人が

とにかく

冷静な対応を心がけましょう。


私に出来ることは

皆さんに

私の元気をお見せすることだけかな・・・と。



勝手ではありますが

相変わらずなマキタソ文章を

お許しください。


私が発進したい想い(元気)なのです。




また更新しますっ!!!!!!



荒牧陽子


お知らせ




レギュラーで出演予定の


毎月第二日曜のイベント「Capricorn」ですが


4月10日は、


出演キャンセルとなりました。


楽しみにしていてくださった皆様


申し訳ありません。




5月8日は頑張りますので


よろしくお願いいたします。