月影ラプソディ 〜MIKA official blog

歌唄いMIKAの気まぐれブログです。
気が向いた時に更新w



テーマ:
こんばんにゃ。

まさかの4日連続更新‼︎‼︎
あたいが一番びっくりだよッ。

明日は絶対雨ふるねw



さてさて。
ライブ当日、入りまで時間があったので、秋葉原から歩いてKAKADOまで行こうと思い立ったMIKAさん。


巷で流行りのポケモンGOをやってる方達の間をすり抜けて、必死にGoogleMAPみて歩いてた訳ですよ。


「ポケモンやってるわけじゃないからね!」と
心の中で叫び続けながら歩く事数分。。


神田明神という看板を発見( ゚д゚)‼︎


KAKADOの近くにこんなんあるなんて。
結構前からKAKADOに出演してたのに知らなかったなんて、神社好きの私として何たる不覚!
これは是非行かなければッ!


つーことで。
今日MCのネタにしよーと思ってリハ終わりに行ってきました、神田明神。

{66C108C5-76DC-4592-8F0D-28A14494D9B2}


今日のライブ成功しますよーに!
とちゃんとお祈りしてきましたよ。



ってか、神田明神。
アニメ?アイドル?とコラボしてるらしくて
それ系の方々が結構いらっしゃってなんか不思議な雰囲気でした。


そうそう。
200円入れると獅子舞が踊り狂ってくれる御神籤があってね。
MCのネタになるかも!( ̄▽ ̄)
と思ってお財布見たら生憎100円玉一枚しかなくて。


そうだ!自販機で飲み物買ってくずそう♪
と1000円投入し、お茶を買ったんですが、お釣りが500円玉一枚と残りは全て50円玉で出てくるという(。-_-。)


恐るべし、神田明神(の自販機)。


結局御神籤はせずに大人しくKAKADOに戻ったMIKAさんなのでした。



ちなみにMCでこの話するのすっかり忘れたわー。
たはー。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。