大変お待たせいたしましたっ

とにかく写真で語りますw


まずは

23日(金)

亀戸サンストリート

清純マキタソw


そしてあらくれマキタソw


23日は

なんと小雨の降る中、Liveは始まりました。

・・・晴れ女だったんだけどなあ

思ったら

同じ日に出演だった山岸悟君が


「オレ、サンストは1/3雨で中止になってるんです」


のああああああああっ

君かい!!

君が雨♂かいっ!ww


その彼とマキタソの晴れ女powerで

中間の小雨だった・・・的な?

そしてLiveは無事 やることが出来ましたw


がはははww

(決して山岸君は悪くない爆)


それにしても寒かった!

そして

雨だったにもかかわらず

見に来てくださった方が

多数!!!

もおおおおっ!!

本当にありがとうございました!


中には風邪をひいた方も・・・


歌い終わって、

みなさんと握手してたら

マキタソは歌った後だから少しポカポカしてたんだけど

みんなの手が・・・

氷のように冷たいではないか!!


がーーーーっ!


ごめんお、ごめんお、

傘もささずに

見てくれてた方々もいたなあ。


とにかく・・・


あーほんと。

マキタソ幸せ。

CDも購入していただきまして

少しずつ、

名前を覚えていただけてるんだと思うと

本当に嬉しいです!



そして

亀戸での寒さの疲れと闘いながら

翌日は早朝から起床!!


いざ、車で静岡県へ!!!


サンストリート浜北

行ってきました!!


クラシック歌謡の湖本恭子 たんと

一緒にいったんだけど

今気づいた!

二人で写真撮ってない!!

なんってことだ・・・ww


てか

二人とも

移動はほとんど寝てたしwww


PAでは

キャッキャ言ってたけどw

(いくつだよww)


さてw

24日(土)

サンストリート浜北さん。

初めての場所でしたが

さすがショッピングモール

たくさんのお店がずらーーり!


時間があったら

お買いものして帰りたかったなああ


さ!

写真をご紹介☆

吹き抜けの広場でした!


あ、昨日と衣装同じね
あ、二つだけ違いがありますが、それは・・・
間違い探しでもしてたのしんでくださいww


この日も

マキタソを見に来てくれた方が・・・!!

本当にびっくりした!!!


「フライヤー是非見てください!」

って渡したら


「荒牧さんを見に来たんです」


!?!?!?!

なーーにーーっ!


もう。゚(●'ω'o)゚。ウルウル現象っ!(意味不


お子さんと一緒に来てくれてて

写真も撮りましたっ!

わざわざ来てくださることが

どれだけすごいことか

自分が一番よく知ってる。


だからこそ

本当にうれしい!!!

うーーーっ


本当にありがとうございます!


もちろん、

当日、フライヤーを受け取ってくださって

「Live見ていくわ」

と言ってくださった方々

浜北のみなさん。あたたかいなーと

また心にジーーーンと。゚(●'ω'o)゚。


それに

「私も歌手になりたいんです!

荒牧さん、すっごく憧れます!」

なんて

くすぐったい言葉をくれた彼女。


「静岡のラジオに出なさい!

芸能界は大変だからな!」

一生懸命力説してくださったオジサマww


よくよく考えると

たくさんの方とお話しましたwww


色んな意味で、

とっても刺激的なLiveでした!!!


いろんな場所に行きたい!

たくさんの人たちに会いたい!


あーなんか

楽しかったなー、

小旅行みたいで!!

湖本さんとも、「二人で色々やりたいーーっ」

なんて言って

本当に楽しかったんだと思うw


とにかく!

明日もLiveだから!!!

マジ

見に来てください!

まだまだ歌うよーー!

マキタソ!


遊びに来てくださいね!


※有料Liveに来てくださる方は

前売りチケットを取り置きしますので

こちら→メール からメールください!


■4月28 日(水) clubイベント

渋谷 club asisa

東京芸能パーティ3周年記念イベント

メジャーアーティスト多数出演予定

前売り¥2500 当日¥3000

時間 15:00~21:00

出演時間 18時頃~(予定)


■5月23日(日) clubイベント

渋谷axxcis
(詳細未定)


■5月27日(木) インストアLive 観覧無料

亀戸サンストリート

時間 17:30~18:00 (雨天中止)