1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-07 14:09:28

☆桜井響子バースデーライブの告知☆

テーマ:イベント情報
桜井響子のアメブロを見て下さっている皆様、
いつもありがとうございます


「桜井響子2016バースデーライブ」の
お知らせです♬


5月7日(土)千代田区一番町にある
フレンチレストラン「る・ぴあの」で
桜井響子のバースデーライブを開催します✨

いつも一緒に歌っている翼太郎さんを
ゲストに迎えて、

カジュアルフレンチと
ワインによるディナー、


そして、

新曲発表をはじめ、
ピアノ弾き語り、ピアノ&ギターでのDUO、
響子の「愛と癒し」を
テーマにした歌の数々をお届け致します

ぜひ皆様、お誘い合わせの上お越しください♪


日時:平成28年5月7日(土)
開場:16時30分 ディナー:17時から
スタート:18時
場所:東京都千代田区一番町12  
   いきいきプラザー一番町1階
   一番町フレンチレストラン「る・ぴあの」
会費:10,000円(ディナー付)


お申し込みは桜井響子ホームページから
http://www.kyoko-sakurai.com/2016birthday-live.html


{2A03796A-4845-4B79-83F5-AE2E9A1C680C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-07 06:15:42

小田原市栢山、報徳桜を守る会

テーマ:ご報告
桜井響子のアメブロを見て下さっている皆様、いつもありがとうございます💖💖

久しぶりの更新になってしまいごめんなさぃ💦


4月3日(日) 今年も、小田原市の東栢山地区で開催された報徳桜を守る会のお花見会に呼んで頂きました♪

お天気も心配でしたが、お花見会が始まると雨も止み、

なんとか最後までもってくれたので、ホッとしました🎶

1年ぶりに去年と同じステージに立たせて頂いて、

とても懐かしい気持ちと皆さんとお逢いできた喜びでいっぱいでした(≧∇≦)♪


司会の方も盛り上げて下さり、
会場の皆さんも一緒に歌ったり手拍子をして下さり、桜と自然に包まれて、気持ち良く歌わせて頂きました~*\(^o^)/*



自然の力は、響子にパワーを与えてくれます🎶


皆さんの笑顔や応援が、さらなる力を響子に与えて下さいます♪


皆さんの笑顔が大好きです💖💖

今年も温かく迎えて下さり、CDやお心遣いまで頂き、ありがとうございました😍😍

報徳桜を守る会の会長をはじめ、

役員の皆様、司会者、音響のスタッフの皆様、

ご自宅を控え室として素敵なお部屋を用意して下さった小澤さん、

聴いて下さった皆々様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m💕💕

そして、いつも支えて下さっている響子ファミリーも一緒に行って下さり、応援ありがとうございました❤️❤️

{029C3C87-4966-4B15-A2F9-D39155E9D473}





{523BDA11-8742-41F0-8AC9-E394C97E512E}





{48B6CF8B-16E9-4061-BC66-95E7DF0EB9C7}





{3ED45B35-7383-4854-8B03-271077663625}




{2EF5B6EB-01AB-403D-8011-19C115D9D5F0}




栢山&響子ファミリーとの二次会、三次会交流も、楽しかったです*\(^o^)/*🎵


{3EDE1C5C-0749-4441-8274-1300385BB78C}





{414D8E2A-35E1-46BE-93F7-C510E1600138}





{0DD2333B-B589-48BA-9ABC-B8A6B35C28C5}




{98223B9B-EA0E-4BA1-9C34-F569C973412D}




{CEE63B64-143C-42D3-87B9-45139DCAA9C7}





{D3D532F7-0DD0-4B3B-98B5-7E5A0C1E422D}




{708894ED-FCB5-401E-A916-76EC305808BD}



来月は、東京、大分と、大きなイベントを控えているので、そこに向けて頑張りますっo(^▽^)o🎶





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-21 00:30:30

2016年、初の新宿嵯峨野会〜♪

テーマ:ご報告
こんばんは😊😊今日も寒い1日でしたね~‼️

19日は新宿嵯峨野会で歌わせていただきました🎵

今年最初の嵯峨野会で、響子ファミリー、翼太郎さんもご一緒でした✨✨

新宿嵯峨野会は、毎月第3火曜日に開かれ、
美味しいお料理がいっぱい出てきて、
お酒も飲み放題です♪♪
今年も皆様の元気なお顔を見れてうれしかったです(≧∇≦)❤️

会員の方でご結婚される方がおりましたので
翼太郎さんとお祝いの歌を歌わせていただきました😊🎤おめでとうございます🎉✨

新宿嵯峨野会の皆様、役員の皆様、嵯峨野の大ママ、お店の皆様、ありがとうございました💖

今年もよろしくお願いしますm(__)m✨✨



{A1D45FBE-B2FF-4BB1-BB68-3B2D34AA1390:01}

{8C084EE1-7FE1-4C2E-9D22-191109666466:01}

{19F775CC-6843-4F1D-AE2C-353F8DBB7FDA:01}

{B46AFB8B-240D-4CFA-BC2F-9451DB7275D8:01}

{29089B52-EB83-4C00-9692-2E765A74E336:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。