こんばんは~爆笑
6月最終日タラー
上半期終了ガーン
早いわなショボーン

さて、前回のブログを読んで
いつもありがとうございます┏○ペコ

ZUMBAサークルは迷走するかもしれませんが笑い泣き
こちらには変わらず出没するかな笑い泣き


奥さんおいで
こちらはアウェイ感ゼロよチュー
アウェイ感を感じている暇なし笑い泣き
ぜひ、貴方もグラサン


さて、会社の方ですが…
木曜日、お休みをして…_(:3 ⌒゙)_
翌、金曜日は朝から土砂降りガーン
余計、行く気が失せたがショボーン
休んだら、もう出勤出来ない気がしたのと
仕事が山になっているのは予想出来てたタラー
なので、雨ニモマケズ傘
出勤車
予想通り仕事は山びっくり
黙々と仕事に集中🎛🧪🔬📏PC
当の課長男性トイレはというと…
1ミリも自分のせいだとは思っていないようでちた😑
土曜日、先週から予定が入っていた
同じ会社の他部署にいるママ友とランチステーキ
話は脱線するが笑い泣き
同じ会社ににやりにやりの幼稚園時代のママ友が何人か働いているニコニコ
みんな子育てが一段落して働き出して、この会社で再会し、また仲良くしているウインク
主旨はママ友の愚痴を聞くランチで笑い泣き
一瞬、どうするかショボーンと迷ったが
会って良かったお願い
昔から知っている仲、こちらも良い発散になったニコニコ
今日はあえて通常モードで、専業主婦の日曜日ウインク
明日は、さらにケロッとしているカエル
課長男性トイレと仕事をせねばなりませぬえーん
まぁ、やらねばならん仕事なんだけど…ショボーン
でも今週は奴が課長男性トイレが出張で飛行機
不在日があるので何とかやっていけそうです∠(・`_´・)

そうそうおいで
こちらのおやつチュー
ナッツはゴロゴロ
キャラメルちょっとほろ苦く
サッパリアイスでございましたニコニコ
そして今日はキョロキョロ
ドラッグストアで買ったおやつチュー
パイシューは甘くなくバリバリ系
チーズクリームもホイップも甘たるくなく
夏向けのパイシューでしたニコニコ
馬馬馬馬(美味し)

明日も忙しいアセアセ
元気に頑張る炎

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ