こんにちは~爆笑

爆笑」使ってますが…
今日は「ショボーン」な感じです…┏○ペコ

本日
会社
休みまちた
┏○ペコ

久しぶりにメンタルが堕ちました(:3_ヽ)_
事の発端は…
月曜日に会社でショボーン
事件というかタラー
とあることが発覚しガーン
すみませんお願い詳細は書けませぬ┏○ペコ
我が部と某部に激震がガーン
焦るアセアセ部長男性トイレ&課長男性トイレ
簡単に言うとタラー
某部がやらかしたわけですもやもや
まぁ実は今までもちよろちょろ
やらかしてはいたのですもやもや
だけど、今回はちょっと重大案件ガーン
課長男性トイレは日頃から某部とは険悪関係炎
そして、ワタチには昔から遠慮がないショボーン
まるで男性トイレの母ちゃんのようえーん
(月)(火)と某部の悪口…もやもや
はっきり言って奥さんおいで
毒ですよおいで
毒!
えーんえーんえーん
ずっと聞かされショボーン
ワタチが「こうしたら?」なんぞ言ったものなら
上からピシャっと発言を潰す(⊃_  ̫ _)⊃
ひたすら一方的に毒を浴びせられガーン
終いには、日頃からバカにしている
この案件とは無関係な人物の悪口も聞かされるガーン
(月)はまだ、詳細が分からない状態でワタチも毒に耐えられたがショボーン
(火)には詳細も判明⇒対応になっていくのだがタラー
大変なのは分かるパー
だけど、それがある意味男性トイレの仕事なわけでタラー
要はパニくる課長男性トイレのストレスのはけ口とワタチは化されたガーン
(火)、まさにこの案件とは無関係な
我が部のパートさん女性トイレの悪口を聞かされ…
Emiにゃー久しぶりにメンタルが耐えられず堕ちましたショボーン
家にやっとの思いで帰りおばけくん
しばらく、家事も手につかずガーン
だけど、次男にやりは帰って来るわけで…
奮い立たせて夕飯作り🍚
無愛想で口数少ない次男にやりに癒されるはずもなくショボーン
(水)はとても出勤出来るメンタルではなかったけどショボーン
友人でもある診療所の看護師ニコニコと話そうグー
を、原動力に出勤車
話せたは良かったけど、部に戻れば疲労困憊ガーン
さすがに課長男性トイレとは顔も見たくなければ話したくもないガーン
しんどさは増すばかりおばけくん
そして、今朝鳥
会社に行くつもりでお弁当作り
偉いなワタチキラキラ
だけどショボーン
何やってんだ私アセアセ的な事がポロポロ…
私…こんな調子で仕事出来るかな…タラー
急ぎの仕事も無かったので思い切って休みましたニコ
元気ではなかったけどショボーン
今日の仕事帰りに行こうと思っていた買い物と記帳しに銀行へ車
目的のものをササッと買って、銀行⇒🏠
家に着いて車銀行2ヶ所回るつもりが
1ヶ所で帰ってきた事に気づくガーン
何やってんだワタチもやもや
何のためにあのスーパーに行ったんよもやもやもやもや
ボケ始めたか( ꒪⌓︎꒪)

話は変わるけどキョロキョロ
実は最近、ZUMBAに…
正確にはZUMBAサークルに疲れてきました…ショボーン
ZUMBAは楽しいのですがルンルン
どこに行ってもアウェイ感というか…
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
優しくしてくれますよ、みなさんニコニコ
だけどね…なんつ~かね…
で、いろいろな方のInstagramも見てスマホ
人間模様っていうかね…なんつ~かね…
止めるか!なんて気持ちも出て来たり…笑い泣き
だけど、今日!みたいな日パー
ZUMBAのInstagram見てると目
元気になるんだよね~お願い
ありがたかったですお願い

スーパーでおやつにこれ買いました爆笑


きっと美味いはずグラサン
そして、本当は次男にやりに買ったこちら


ニコにやりに買ってきたから飲んでウインク
にやり:あっ、それ、マズイんだよ
ニコ:なんですと~ガーン
飲んでみた
ゴクゴク…
喉がス~ス~🧊🧊
お味は…・・・
イマイチ笑い泣き


明日は仕事に行けるよう
もう少し(:3_ヽ)_します
アイス上矢印の味は書かんのかい( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
後日書きますだ~笑い泣き


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ