こんばんは~爆笑

今週は太陽が多かったけどニコニコ
とっても冷たい風の吹く寒い1週間でござんした🍃彡
:;((>﹏<๑));:
寒くたって、冷たくて美味そうなものは飲むグラサン
生ビールでなく
まだ飲めないえーん
こちらウインク


仕事帰りに同じの部のパートさんと女性トイレ女性トイレ
キャラメルミルクティーフラッペチュー
久しぶりのマックカフェコーヒー
美味かったラブ
幸せだ~(*˘︶˘*).。.:*♡
単純だな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
いいのだグラサン

そして先日、ご縁があってニコニコ
大・大・大好きな先生の講演会に出席出来た照れ
産婦人科医の高尾美穂先生お願い


メディアでもSNSでも有名な先生お願い
女性の強い味方であります(*`ω´*)ゞ
女性が働きやすい環境やジェンダレス、ホルモンのお話、更年期のお話などなどお願い
お話がとても上手で惹きつけられ、私自身の過去も思い出し涙が出そうになったえーん
生で拝見する笑顔にはパワーを頂きましたお願い
幸せだ~(*˘︶˘*).。.:*♡
私も笑顔、心がけようニコニコ

昨日、仕事帰りに他部署の大先輩から
ニコニコ:余った生地で作った。スヌーピー好きのEmiにゃーさんに使ってもらいたい。
嬉しいプレゼント照れ


仕事上でよく絡みのある大先輩ニコニコ
ちょっと怖い🙊
思いがけないびっくりというか、どこで知ったか笑い泣き
ちゃんと内側も生地が付いていて手が込んでいるキラキラ
飛び上がって喜んでしまった笑い泣き
幸せだ~(*˘︶˘*).。.:*♡

そして本日ニコニコ
Asako先生のパーソナルダンベル筋肉
日々の諸々を忘れ無となり、己の身体と向き合うお願い
表現が硬いな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
でもね、奥さんおいで
この「無」大事ざますよおいで
明日もAsako先生にお会いしますラブ
幸せだ~(*˘︶˘*).。.:*♡

最後に次男にやり
本当はいろいろ聞きたいー!!
様子から疲弊感は感じられず、前向きに頑張っていそうニコニコ
今日は日帰りスキー⛷️に行ってますウインク
こどもが幸せであればお願い
幸せだ~(*˘︶˘*).。.:*♡


感謝お願い



今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ