無礼な振舞い | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

フワの話はどうでもいい

 

今後テレビで見ることは無いでしょうな

 

 

目上の人を呼び捨てにするのは論外だが、テレビに出る以上、敬称省略が許されるのは、犯罪者に対してだけだろ

 

最近、イラッとするのは、佐久間宣行の演者の対しての呼び捨てだ

 

芸人同士で呼び捨てにしてるのはたまにあるし、先輩芸人が後輩芸人を呼び捨てにすることもある

 

それは何となくわかる気もするんだけど、佐久間宣行が呼び捨てにしてるのって、なんか違う気がする

 

制作陣だけの会議であるなら、呼び捨てはあると思うけど、本人に向かって呼び捨てはないわ~

 

なんだろうな~

 

このモヤモヤした感じ

 

テレビに映らないところでは呼び捨てでもいいけど、せめて収録中は敬称を付けろ!!って思うんだよな~