〆 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

天下一品って1回しか行った事がないわ~

 

数年前に話ね

 

嫌いじゃない味だけど、また食べたい!!って感じじゃないんだよな

 

 

基本的に味噌ラーメンが好きなんですよ

それか、鶏がらスープのあっさりしょうゆラーメン

 

 

それはいいとして・・・

 

〆のラーメンって滅多にないな

 

〆の吉野家はよくあるけどね

 

 

いつも通り、アキバのいつもの居酒屋から、湯島のガールズバーへ行くこともあるけど、これはある意味、〆の喫煙で行ってる感じ

 

いつもの居酒屋から日暮里へ行って、大三元って流れもあるし、御徒町か西日暮里の吉野家ってのもある

 

 

その時の気分で、ルートが変わる感じだな~

 

 

〆のステーキでもいいんだけどね

 

日暮里にビリーザキッドがあるから寄ってみようかしら