ナメんなよ! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

撤去か破壊する権利はあるから安心しろ!!!

 

バカ中国人は、太平洋に出て来るな!!

 

 

こう言う実効支配を容認するような事は、遺憾砲などと言う生ぬるい対応ではなく、ディズニーランドでゴミを回収する速度でやってもらわんと!!!

 

何なら、航空自衛隊の爆撃訓練と称して、ブイをターゲットにして訓練してもいいぞ

 

その為の税金をジャブジャブ使うなら何の文句もないし、在日中国人からその分を搾り取ればいい

 

中国だけじゃなく韓国に対しても、何でそんな弱腰なんだ!!!って感じしかしないわ

 

30年前から中国に生産工場を作るな!!って散々言ってたけど、結果的にロクな事になってない

 

コストを下げた結果、物価上昇もないから賃金上昇も無い

 

何一ついい事は無いって話だ

 

韓国に対しても、何でホワイト国に戻したんだ!!!って話だ

 

通貨スワップも日本に何のメリットも無い話だ

 

それで韓国が困ると言ったところで、日本は何も困らない

 

財政破綻するぞ!!って言うなら、どうぞどうぞって話だ

 

日本で活動したい韓国人アーティストや俳優などは、慰安婦&徴用工問題は解決済み・竹島は日本の領土って公式書類にサインしたものだけが活動できるようにすればいいじゃねーか!!

 

出来ないなら、日本に来るな!!って話だ

 

日本は何も困らない

 

 

このブイ問題も、中国領海で他国がやったらどうなるか?って考えれば、正解は一つしかないはずだ

 

遺憾砲じゃないって事くらいすぐにわかるよな

 

 

これが出来ないって事は、国会議員の中に中国人がいるからだ!!!

 

他に理由は無い

 

日本を本当に守りたいのであれば、遺憾砲だけで済ますはずがない

 

こう言う生ぬるい対応が、寄生虫を多く受け入れることに繋がってるんですよ

 

 

多様性だとかグローバル化だとか、そんなものは日本人が日本人であり続けて、日本人が尊重されてから言うべき話だ

 

 

とにかく!!

即刻ブイの撤去か破壊をしろ!!って感じだ

 

中国政府は、国際法に基づいたもので、「日本に干渉する権利はない」と主張しました。

 

バカは黙っとれ!!!って話だな