明けた? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

いいえ!!

梅雨明けはまだです!!!

 

15日以降なら明けてもいいですけどね

 

 

今年の夏は、激アツの日が多いって言ってるけどどうなのさ??

 

つい先日、サウジアラビアで50℃を超えたとか言ってたけどさ~

 

50℃って言ったら、風呂で言えば火傷する温度だぜ??

 

上島竜兵ですらこんな温度の風呂に入ったことないんじゃね??って感じだわ

 

 

わしは、暑いのが嫌いです!!!

 

わしの中では、25℃を超えたら猛暑日の扱いです

 

逆に、マイナス30℃でもマイナス40℃でも何の問題もない

寒いけど問題ないのです

 

着れば温かくなるじゃん

 

暑いのは裸でも暑いんです!!!

 

だもんでー!

 

全く意味が分からないのが、弱冷房車の存在です

 

 

今年の夏は、40℃を超える地点が出るのかな~???