なんでもかんでも・・・ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

おじさんだけじゃなく、オバーにもいるぞ

 

バカマスク信者を見れば分かるじゃんか

 

比率で言えば、オジーが多いんだろうけど、100%ではない

 

タイトルが悪意を感じるものだよな

 

 

多くの基本として、謝ることのできないバカが、こういう別世界へ行くんだよ

 

当然、感謝することも出来ない、くるくるぱーだけどな

 

ヒトとして当たり前の事が出来ない分際で、偉そうな口を叩くやつだよ!!

 

こういうのは、口で言っても分からないくらい、根性が腐り切ってるから、鉄拳制裁で教えてあげるのが一番有効!!

 

口で言って分からせるのが内科的治療だとすれば、鉄拳制裁は外科的治療だな

 

投薬でガン細胞を排除できるか、切らなきゃダメかって判断だわ

 

 

こういうクソジジーとクソババーは後者しか残ってない