ですよね~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

どうやら、ストレスダムが決壊の危機です

 

最近話題の、粉瘤もなにやらストレスが原因と言うこともあるそうです

 

そしてかなり少ない症例として、悪性に変化することもあるそうです

よっしゃー!!

 

これが出来始めた時期と、血糖値爆上がりの時期がストレスを受け始めたタイミングと一致するんだよね~

 

他に原因が見当たらないじゃん

 

 

粉瘤の出来る要因は、食生活や生活リズムの乱れが原因ともあるけど、こっちは通常通りの変化はなかったのですよ

 

ストレスが警戒域を超えて来ると、通常は短い睡眠時間なのに、必要以上に睡眠時間が長くなります

 

 

わしの場合、警戒域はほぼ決壊レベルなんだよね・・・

 

猶予はありません

 

 

主治医からもストレスは溜めないように・・・って言われたばっかりなのに~

 

 

ストレスの原因は99.9999999999%会社です

 

どうみても、区間に飛び地が無いのにもかかわらず、飛び地があると言い張るし・・・

 

どこにあんだよ!!!!って探すけど、無いからイライラするじゃんか

 

上流から下流の区間定義でも、100番から数字が減っていく区間と、増えていく区間とがあるんです

 

KPをみても繋がってるし・・・

 

お手上げです

 

指摘するなら、ここのKPがこうじゃないのか??とか区間番号はこうじゃないのか??って言わなければ気付きません

 

逆転してることに不満があるなら、この大元の資料を作成したところに文句を言え!!!って話だ

 

わしは受信してる情報を区間番号順に並べてるだけで、文句を言われる筋合いはないんです

 

何より、参考資料として見せてやってるけど、基本的にはわしが定数作成で使う資料だから、不備なんてたんまりあります

 

そういう部分は、わしの頭の中で整理されているんです

 

全角や半角の差がいい例だ

 

この参考資料を正規資料として使いたいのであれば、使う全員が改良して行こうと言う目でみなければダメなんですよ

 

わしの頭の中でいろいろ計算され尽くして、なんとなく資料ファイルとして残してるけど、コピペで使わない項目のところはザックリ極まりないものです

 

わしの頭の中にあるからな

 

 

こういうのもストレスなんですよ

 

ふんわりの指示は出すけど、核心は触れずに、口ばっかりで何を言ってるのかさっぱりわからないなんていつもの事だ

 

人に依頼するのに伝わらない言い回しでいいものが作れるとでも思ってるのかな??

 

人対機械なら許されるものでも、人対人なら許されないことの方が多いぞ

 

 

もし、わしがダム決壊で戦線離脱したら課としても大損失だな

 

わしよりももっと簡単に拒否する、わしの上司にあたる中ボスが全部引き受けることになるから、未経験者の所にも仕事が振られることになるだろうね

 

 

ちなみに、粉瘤摘出手術は2万円~25000円くらいなんだって

サイズにもよるけどね

わしのサイズでこのくらいですって

 

初期の小さい時ならこの半額くらいじゃなかったかな・・・

 

 

痛くなくても、出来ちゃったら早く病院に行けよ!!

 

痛みが出てきたら、いろいろ大変だぞ

 

常時、やけどをした後のヒリヒリするあの痛みがずっと続くわ~

 

出来る場所によっても大変だしな

 

臀部に出来たら100%座れなくなるぞ