カスハラ市議 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

斎藤市議は読売新聞の取材に対して、「(健診結果をみて)子どもは朝食、昼食、夕食も食べなくなった。こんな目に遭うのはおかしいと、つい強い口調で言ってしまった。言い過ぎたと反省している」と話した。

 

学校医が辞任して後任も決まらない状態になった原因は、このカスハラが原因なのは言うまでもない

 

即刻辞職して責任を取らねばならないでしょうな

 

反省だけならサルでもできるんです

 

こういうカスハラ行為は、100%反省などしないやつがやるんですよ

 

必ず同じことをするんです

 

 

だいたい、健診結果に納得いかないなら、別の病院で再検査したらどうかね??って話だ

 

セカンドオピニオンって言葉を知らんのかね??って感じだ

 

 

メシを食わなくなった原因は、健診結果じゃなく親の問題じゃないのかね??

 

なんでもかんでも責任転嫁するんじゃないよ!!って話だ