反ワクでもいいですよ? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

でも、事実や重大な障害から目を背けたらダメだぞ

 

反ワクと言っておきながら、ワクチン被害がゼロってそんな都合のいい話など存在しない!!

 

この3年でおかしなことが起こったり、今までそんなに酷くなかっただろって感染症が爆発的に増えている背景を見てみろ!!

 

生活リズムは5年前から変わらん!!って人が突然動けなくなったりする事例は何かね??ってまずは思え

 

事故でも何でもなく、突然動けなくなるんだぞ?

 

重大な何かがあるんですよ

 

新コロワクチンって言う毒物だ

 

もはや言い逃れが出来ないレベルで、その毒性がジワジワと効いてきてる感じだな

 

医療機関を受診して、新コロ感染後遺症って診断されたのなら、それも眉唾だぞ

 

新コロワクチンを接種して、感染しやすい身体になって、感染したって事だ

 

重症化しなくて良かったなんてバカな事を言わない方がいい

バカだと思われるぞ

 

その場合、ワクチン被害とは絶対に診断しません

 

立場もあるし、推奨してたからね

何より、厚労省からそうしろって指令が出てるかも知れないよな

医師会からかも知れないしね

 

感染の後遺症なら、お金がもらえると言う噂もあるくらいだ

 

ワクチン後遺症だと補償金を払う羽目になるから得策じゃないし、今後の人体実験にも影響が出る

 

せっかく、バカなやつらを洗脳して、バカマスク信者へ突き落し、ワクチンの実験検体を確保できたのにな

 

それを失うのは痛手だ

 

 

でも、安心して下さい!!!

 

接種者の半分は、毒物を注入されてるからいずれ何らかの身体の不具合が起きる上に、最低でも感染症に太刀打ちできない事になるんです

 

2020年には言ってたことがあるじゃんか

 

水×水

水×毒

毒×水

毒×毒

 

このパターンで打つ可能性が極めて高いって

 

でも、管理がずさんで廃棄処分になったり、データ収集が出来なさ過ぎて、目的のデータが作れなかったんだよ

 

いいですか!!!

 

接種後に腕が痛くて~って自慢してたバカ!!!

それは、完全に毒だからな!!!

 

昨日、ニュースにもなってたでしょ

脊椎梗塞になった人の!!

 

この人も、接種後に副反応が~~って言ってた人だよな

 

しかも2回も!!

 

厚労省職員が、副反応が出なかったと大喜びし、副反応が出たって泣き崩れたってのは有名な話だ

 

職域接種で、大手企業は生理食塩水を大量に接種させ、ベンチャー系の集合体には毒物だったんじゃねーの??って話も、あながち間違いではなかったかもね

 

その為に、ロット管理してんだもん

 

インフルエンザワクチンで、ロット管理してんの見たことある??って話だ

 

 

新コロワクチンは絶対に打つなよ!って周りには吹いてなかったけど、わしの所には何人からも打つなよ!って連絡が来たけどね

 

その連絡をくれた人全員、感染してないしね

 

洗脳されたバカな人は、無症状感染とかトンチンカンなことを言い出すけど、それなら有り難い事じゃねーか

 

無症状で感染して抗体を持った人が多いって事なんだからよ

 

バカなんじゃねーの!!って感じだ

 

医療機関の都合のいい解釈を鵜呑みにして、騙されてさ~

 

 

反ワクの面々を黙らせる材料などこれっぽちも無いことに気付け!!

 

 

 

それはいいとして・・・

 

新コロ以外の感染症に脅かされるなんて愚かですね~

 

こんなもんは、昨日や今日湧いてきたものじゃなく、昔からあるものです

 

でも、いままではここまで重症化したり死亡したりって事が無かったんですよ

 

原因は何か??

 

免疫力を破壊したことが最大の敗因だな

 

殆どが高齢者って事は、確実に接種組だよ

 

ただでさえ、加齢による免疫力低下があるのに、自ら破壊してんだもん

 

開いた口が塞がりません!!!

 

これは、高齢者に限らず、接種者全員に言えること!!!

 

ずーーっとバカマスク信者の象徴であるマスク生活をし続けて、免疫力を弱らせれば、身体が弱くなるってもんです

 

そこへ来てワクチン接種で免疫力破壊

 

どうにもならんよね

 

次の脅威に備えろ!!!って散々言ってたのは、こういう事だよ

 

新コロだけが脅威じゃないって事だ

 

むしろ、新コロなど雑魚だ

 

ドラクエで言うところの、スライム

 

油断するとやられちゃうけど、普通なら勝てるだろ!って感じだ

 

 

それを、メタルスライム級の扱いにしてるから、バカが大量発生したんだよな

 

まわりのウィルスや細菌が強くなった訳じゃないんです

 

人間が弱くなっただけなんですよ

 

 

簡単な計算だよ

 

この溶連菌がおさまれば、次の脅威が出るだけです

 

その脅威も、未接種者からすれば、だから何??ってレベルのものです

 

 

反ワク派でもすぐに解毒してこっちに戻ってこい!って人もいるけど、最近は戻れないんじゃね??って思い始めてるわ

 

その辺は、接種者が正常な身体を取り戻したいなら、自分自身で調べて実行すればいい話だ

 

わしが指南するのは違うしな

 

散々バカにされた身としては、そんな手助けは致しません!!!って話だ

 

 

溶連菌の次は何が来るのかな~??

 

あと1年で大災害が起こるし、その時に感染症の総合商社が被災地に出来るかもな

 

そうなったら、ありとあらゆる感染症の脅威から身を守り、災害から身を守らなければ生きて行かれないって事だ

 

溶連菌の感染経路に足の怪我って書いてあるじゃんか

 

切り傷やすり傷から感染したって事だぞ

 

大災害で傷を作らずに!!って難しい話だな~

 

 

よく言ってるけど、大災害時には満足な医療行為も受けられないし薬もない状態で感染したら、苦しむだけだよ

 

痛み止めがあるから何とか耐えられるんだろうけど、それが無いんだよ??

 

麻酔無しで、虫歯治療するようなもんだぞ

しかも、神経処置

 

こわいこわい