位置 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

左利きを理由にしてるやつがいるけど、それは親に問題があると思うわ

 

長年生きて来て、世の中に左利き用のものが公共の場に存在するかどうかは分かってるはずだ

 

最近は、硬貨投入口が中央の自販機もあるけど、基本的には右側にあるんです

 

右利きの人が多いからだよな

 

ご飯の位置が左ってのは当たり前のこと

 

それすらも教えない親ってのは、生きる価値もありません

 

どっちでもいいってのは完全な逃げで、ミスを認めることも出来ない残念なやつって事です

 

仕事も出来ないんだろうね~

 

少なくとも、外食時にやったらダメだな

 

それと外食するのはいいけど、左利きのやつは狭い飲食店に来るなよって感じだ

 

左利きの左隣のカウンターに座って、隣の人に配慮すら出来ないんだからな

 

何度、ぶつかったことか・・・

ってか、1回で気付けよ!!!って感じだ

 

左利きは個性だとか言うやつもいるけど、人に迷惑をかける個性は今すぐ捨てろ!!って話だ

 

 

こうやって、自分の食べやすいようにご飯を右に置いちゃうようなことをすると、親までバカにされるんだぞ

 

結果、バカ一家って言われるんです

 

バカだから、そういう考えには至らないんだろうね