くま | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

熊が山から下りてこないように、クマを駆除するのやめろ!!って安全なところからワーワーうるさいバカを、このエリアに住まわせて熊を観察保護するように命令したら??

 

今の仕事が~とか今の生活圏が~とか甘っちょろいことを抜かしたら、そいつらの話など聞く必要はない

 

問答無用で駆除したらいいんです

 

ハンター不足で予定通りに行かないって言うなら、特別許可として地雷でもなんでも埋めといたらいい

 

 

こういうのをほったらかしにしておくと、被害は拡大するばっかりだよ

 

いずれ南下して来るはずだ

 

 

この手の獣害って、山の中で起こったことに関してはよっぽどの事じゃないと表に出てこない

 

ハイブリット種が秋田駅前や岩手駅前に出没したらどうなるかね??

 

どれくらいの被害者が出る事やら・・・

 

ここまで酷くならないと本腰を入れて対策をすることは無いでしょうな