茶番開始の頃に~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

茶番開始の頃に言ったじゃないさ

 

感染抑止効果を強めるものには規制強化!

健康になるものは規制強化!

 

だから、分科会・医師会・厚労省の言う逆をやればいいって

政府は、こういう連中にいいように丸め込まれて推進してるだけだ

 

要は、官僚がバカだと日本がバカになるって話だ

 

なぜ、こういう事を言っていたか?

 

バカマスク信者どもにはわからないだろうな

 

 

そもそも、茶番開始時の感染者数ってのは、日本は圧倒的に少なかったんですよ

 

日本だけ少ない理由を探せば、日本でしか飲食されないものってのが多いよね

 

輸出して世界にも出回ってるけど、外国にいる日本人向けとかごく一部の外国人しか飲食しないじゃんか

 

日本特有の発酵食品っていっぱいあるよね~

 

それが効いてるから、感染者数が少ないんじゃね??って思ってたんだよ

 

今回、梅干しの規制強化だけど、一早く規制強化し始めたのがいぶりがっこだ

 

これも発酵食品だ

 

健康になったり、感染抑止されちゃ困るよね~

 

茶番をなんとしても成功させなきゃじゃんか

 

いぶりがっこって、居酒屋でメニューに入れてるお店が増えたじゃんか

 

 

そういう事だよ

 

 

茶番開始前から散々言ってた、喫煙者は感染しないって話も、結局は受動喫煙でも感染抑止効果があったって事だ

 

そりゃー、街の喫煙所も閉鎖したり撤去したりするよな

 

茶番開始とともに、飲食店の禁煙店舗を増やす必要もあったしな

 

だから、健康増進法を改正したって感じだ

 

19年にWHOが日本の禁煙化が遅い!!って難癖を付けてきたのは、翌年に世界規模の茶番を開始するからだよな

 

 

この禁煙化も、30年前からせっせとウソ情報を流して洗脳した結果、タバコは悪って洗脳成功だ

 

本当に悪なら、規制がかかるってもんです

 

でも、健康になるものを規制したいけど、税収が無くなっちゃうから健康になるものでも規制をかけられないんです

 

バカな嫌煙家の望み通り、消費税を30%にすればタバコ税が無くなっても何の問題も無くなるけどね

 

健康になるものに規制をかけても、莫大な税収減につながる訳じゃないから、規制をかけるんですよ

 

簡単な話です

 

だから、嫌煙家は増税推進派だ!!って言ってるんですよ

 

 

ってか、12年前の白菜の浅漬けから梅干しの規制ってなんでだ??ってしか思わないよな

 

梅干しって、殺菌作用が強いから弁当に入れてるんじゃないの??

 

くるくるぱーが減塩の梅干しが欲しい!とか言い出して、低塩分濃度の偽梅干しを流行らせて減塩ブームを作り出し、白菜の浅漬けも減塩で作ったためじゃないの??って感じだ

 

減塩を言い出したのは、結局医師会なんだよな

 

患者を増やすためなら、手段を選ばないのか!!!!って感じだな