安定のうまさ! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

診察の帰りにランチを食べに、久しぶりのタナカタロウ

 

 

 

水をガブガブーって飲んで、ピッチャーから注いだらまさかの出汁スープ

 

多分、つけ麺のスープを割るためのものなのかな~

 

コップを余計に使ってしまいました・・・

 

 

チャーシュー麺に味玉トッピング

ねぎ増量で青と白のミックス

必須のライスも!

 

やっぱり美味しいんだよね~

 

町屋界隈で1位2位を争う美味しさと言ってもいい

 

駅から遠いけど、行く価値はあるよ

 

バスで3区間乗る距離だけど、歩いて10分くらいかな~

 

町屋駅界隈で美味しいラーメンと聞かれれば、ここを紹介する!!