あっちの世界は面白いね~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

 

まだコロナとか言ってるんだ~

 

中には、5類引き下げが間違いだとか抜かしてるバカもいるみたいだし~

 

 

後遺症があるとすれば、その原因を究明するのが先なんじゃないの??

 

いつも言ってるけど、接種者と未接種者で分類すること!!!

 

これを一緒にして症状が~とか言っても、原因などみえる訳がない

 

未接種と接種者、そしてその回数で分けることが先だ

 

これもいつも言ってるけど、喫煙者か日常的受動喫煙者か、非喫煙者かに分ければいいんです

 

ここまで細かく切り分けて、後遺症の有無や重さを考慮して行けばいいだけなんです

 

難しい話じゃないのにやらないって事は、ワクチンのせいじゃねーか!!!!ってなるもんなんですけどね~

 

コロナ脳のバカな人たちは、自分がワクチン接種しちゃってるから、それが猛毒だと認めたくないから、ワクチン接種については触れないんだよな

 

当然、推奨してきた医師会は、こんな風に分類したら、間違った感染対策がバレるから絶対にやらない

 

もちろん、政府や厚労省、分科会にまで責任追及されるってことだ

 

 

そこで、紅麹サプリを飲んでる人が腎機能障害になったから、ラッキー♪って感じで、小林製薬に責任を擦り付けようとしたけど、若干失敗

 

あれ以来、紅麹サプリに関しての報道が無いよね~

 

どうしちゃったのかな???

 

 

まだ、ワクチンは必要!!って勢力が強いから動きはないけど、ワクチンは毒物!!って勢力が拡大すれば、テレビなどで打て打てと言ってたやつらは、軒並み死刑になるかもな

 

 

得体の知れないワクチンを打ったことを死ぬまで後悔すればいいんじゃない??

 

新コロワクチンLOVEのやつは、今は何も起こってないかも知れないけど、いずれ取り返しのつかないことになるかもよ?

 

 

わしが最近、解毒って言わなくなったのは、もう手遅れだからだよ

 

 

この後遺症で周りの理解が得られないとか言ってるけど、自業自得じゃ!!ボケ!!!って思ってるよ

反ワクってバカにされた人はね

 

 

接種後に副反応が~って自慢げに話してたやつはこの後遺症に悩まされても、『でしょうね!!』ってニコニコで言い放つだけよ

 

 

わしが散々言ってた、喫煙者は感染しないって話も、喫煙してるけど感染したよ!って人がチョイチョイ出て来るんだけど、100%接種後に感染してるんだよ

 

それだけ、ワクチンの毒性が強いって事だし、免疫力を破壊してるって事!!!

 

未接種の喫煙者で感染した人は、わしの知る限りゼロです

 

未接種自体が少ないからな~

 

ニコチン由来のワクチン製造が頓挫した時点で、喫煙者は感染しないって結論づけたわしは天才だな

 

翌年、広島大学がタバコの煙に感染抑止効果ありって研究結果が出たくらいだしな

 

 

恐怖の殺人ウィルスって洗脳された単純なやつって何なんだろうね??

 

あっちの世界の話はこうやって目にするけど、こっち側の世界ではまだ新コロを恐れてるんだ~ってしか思わない

 

 

そもそも、2類相当の分類にする必要はないだろ!!って思ってたくらいだしな