言わんこっちゃない | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

新コロだけが感染症じゃないってあれほど言ったじゃない

 

恐怖の殺人ウィルスと言う設定に騙されて、ワクチンを打ったのは誰ですかね??

 

あらゆる感染症が世の中にはあって、それに対抗できるのは、免疫力しかないぞ!って散々言ってたんだけどね~

 

得体の知れないワクチンを打って、免疫力を破壊したのは、紛れもなく接種者本人だ

 

最終決定したのは接種者じゃんか

 

接種会場に行く行かないって言う選択肢をすり抜けて、接種するしないの選択肢もすり抜けて、接種するけど何が起こっても自己責任ですのチェック欄にチェックを入れて打ってもらった訳でしょ??

 

2020年2月初めには、打たない選択肢しかなかったはずだけど??

 

その情報すら拾えなかった愚かなやつは、あらゆる感染症の脅威に晒された訳だ

 

自業自得ってやつだな

 

 

茶番開始くらいから、次の脅威に備えろ!!って散々言ってたな~

 

 

まぁ、感染するしないは運次第だしね

 

好きにしたらいい

 

 

感染リスクが誰よりも低い喫煙者は思う存分遊べるね

 

接種者の喫煙者は、話にならんけどね