クソジジー | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

今朝、バスの発車を邪魔するクソジジー見参!!!

 

バスが右ウィンカーを出して、バス停からちょびっと動いて信号待ち

 

信号が変わって発車しようとしてら、右から追い抜こうとヨロヨロ走ってきたクソジジー

 

クラクション鳴らされるよね~

 

バスの前に立ちはだかって何か文句を言ってるようだけど、聞こえません!!って感じだ

 

スマホを取り出して写真を撮ってるみたいだったけど、静止画をとっても誰も相手にしません

 

ってか、バスにはドラレコ搭載だから、クソジジーの悪行がしっかり映ってますけどね!!!!って感じだ

 

走るのがおっせー分際で、バスを右から追い抜こうとして結果的に進行妨害をするって、早く死んでくれ!って感じだ

 

ドライバーに、ドア開けてちょ!障害物を取り除くから~って言いそうになったわ