バカなの? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

死ぬまでの猶予がるだけ有り難いと思え!!!って感じだ

 

お前に殺された人は、何の猶予もなく、家族や友人知人に会う事もなく絶命した人がいるってのを忘れるな

 

被害者ぶってるけど、加害者だと言うのを忘れるな!!って話だ

 

 

人権がどうのって言うなら、1週間前に執行を伝え、現行の絞首刑ではなく、地獄の苦しみを味わってみたらどうかね??

 

1週間だけ人権を与えてやるけど、執行は地獄の苦しみだよってレベルでいい

 

こういう考えだから、人を殺せるんだろうな

 

だから、死刑判決が出るんです!!!

 

サンダードームを用意して、ライオンとかヒグマと戦わせる?

 

サンダードームの掟にあるように、2人が入って1人が出る!みたいなやーつ

 

人間が出るか猛獣が出るかだな

 

それで死刑判決を受けたけど、猛獣に勝って出て来たぜ~って自慢すればいいし、なんならそれを仕事にできるかもよ

 

当然、武器はなしで素手で対決だけどね

 

死刑制度反対派もいることだし、死刑ではなく最高刑は対決!!って判決にしちゃえば?

 

もちろん、制限時間なしの無制限1本勝負だよ

 

人を殺めるのと同じように猛獣を殺めればいいだけだしね~