夢 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

またもや変な夢を見ましたよ~

 

 

突然、戻って!!!って叫ばれて、キョロキョロ見まわしてみると、穏やかだった海の向こうから高波が来てた

 

海岸でも波打ち際にいた訳ではなく、かなり離れたところにいたから、そのまま道路へ出て様子見

 

1つ2つと波が来たんだけど、段々到達位置がわしに近付く

 

砂浜にいた人たちも逃げてきたけど、とうとう尋常じゃない波が襲ってきて飲み込まれる人が出た

 

それを見てさらに後退して逃げる

 

階段があったのでそれを上っていたら波が足元に来た

 

でも、次の波が来る前にさらに上って飲み込まれるには至らなかった

 

何かのビルに繋がる階段だったようで、ビル内に入ろうとしたけど、一旦階段を下ると言う無駄な作りだからすでに水没していて、行くことが出来なかった

 

知り合いではない人が避難するから乗って!!ってボートでわしを救出

 

この時期にこんな高波が来る事あるのか??って口々に言ってた

 

地震が起こってないのに津波なのか??って気もしてきたんだよね~

 

その人たちのお陰で、逃げ切ることに成功

 

安全なところに上陸して、救出してくれた人たちと一息ついた

 

その時に、この高波が津波だと言う情報を聞く

 

そして波に飲み込まれてしまった人が多数いたと言う情報も知らされる

 

するとわしに話しかけて来た人が、『君は運がいい。助けてくれる人がいたんだ。一人で知らない街にいても助けてくれた人がいたんだよ。それは紛れもない事実だ。前を向いて生きていくしかないんだよ。』って言ってた

 

その続きも話していたんだけど、目が覚めちゃった

 

 

 

って事で!

夢占いです!!

 

 

  • 海辺

    素敵な恋に憧れているのかもしれません。恋愛運上昇の兆し!楽しい出来事が訪れたり恋のチャンスに恵まれる予感。しかし嫌な印象の夢なら、気持が消極的で後ろ向きになっているしるし。せっかくの運を逃してしまうかもしれません。

 
  • あなたのこの先の生活、将来的な展望が海の夢となって現れます。穏やかな海なら、波乱もなく満足のいく幸せな生活を送れるでしょう。しかし、荒れた海や暗い海の夢なら、今の生活に満足していなかったり近く悪い異変をきたすかもしれません。

 
  • 波の夢は、あなたの生活を表します。穏やかな波の夢なら、平穏に過ごしていけることを暗示します。何か問題を抱えていたとしても解決の方へ向かうでしょう。しかし激しい波の夢なら、トラブルや問題といった波乱が起こる前ぶれ。生活に悪い変化がありそうです。

 
  • 津波

    あなたのココロの中にある、漠然とした不安や恐怖心から津波の夢を見ることもあれば、生活が一転して不運に見舞われることを暗示する場合もあるでしょう。夢のイメージが悪かったなら、十分な警戒が必要です。

 
  • 避難

    災害などから避難する夢は、一時的な問題の解決を示します。何か悩みや不安を抱えているなら一段落しそう。特に思いあたる心配事がないなら、近く頭を悩ます問題が浮上するかもしれません。しかし自力で解決できたり、大きな困難ではなさそう。ただしうまく避難できなかったり嫌な印象を受けた夢なら、軽視していると些細なことが大問題に発展するなど状況が悪化する恐れも。

 
  • 逃げる

    現実逃避を示し、現状から逃れたいと思っているようです。目の前にある問題や課題、義務などから逃げ出したいという気持ちなのかもしれません。あるいは過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず、クリアされていないのかもしれません。実際の生活の中で時間や期限、約束や責任など何かに追われていたり、遠ざけている場合もあるでしょう。手をつけず放置したままの問題を抱えていませんか?怠っている事や、やり残している事はありませんか?改善し向き合わなければいけないことがあるはず。夢は逃げてばかりでは前に進めないことを教えているのかもしれません。

 
  • ボート

    夢の中でボートに乗っているあなたの気分が、今後の生活や事の流れを暗示します。ゆったりとした気分なら、平穏で安定した生活が送れることを暗示します。オールが流されたり上手に漕げない夢なら、トラブルや困った問題が持ち上がるなど波乱がある前兆です。

 
 
 
よくない事があるって事ね
 
気を付けまーす!