当然だわ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

 

こう言う施設の維持管理費は今までどうしていたのか??

 

タバコ税だよ!!!!

 

これが激減すれば利用者負担になるのは当然の事だ

 

大都市でも、健康増進だから禁煙化!!って騒ぎ立てれば、公共施設の利用者負担は避けて通れなくなるな

 

だからわしは嫌煙家は増税推進派だ!って言うんですよ

 

喫煙や受動喫煙は害があるって反論するバカが多いけど、とりあえず超高齢化社会を説明してから言え!って話だ

 

医師会・厚労省は自分に都合のいい論文しか持ってこないしな

 

新コロワクチンがいい例だ

 

得体の知れないワクチンで、人体実験中の論文で、安心安全と言えますか?って話

 

それでも、安心安全だと言い張るのは、都合のいい論文しか採用しないからだ

 

都合の悪い論文だと、叩かれ放題叩かれちゃうだろうしな

 

全ての論文が正しい訳じゃない

 

 

こう言う利用者負担の流れは徐々に広がるだろうね

 

学校は辛うじて、政府が言ってるから無理やりにでも予算を付けるだろうけど、それ以外の公共施設は利用者負担が原則になるでしょう

 

それでも一番簡単な方法は、市民税を上げる事だ

 

これは、どこのマスゴミも報じないから、上げるのは簡単な話

 

タバコ税を上げればいいだろ!って言うけど、上げてもいいんだけど、喫煙所をそこら中に作れ!!って話になるわな

 

ただでさえ、路上喫煙問題が多いんだから、上げたら喫煙所を作れ!!ってなるのは当然だ

 

その為の税金なんだからな

 

 

本来、嫌煙家のバカどもが国鉄の借金返済にタバコ税を使わず、他の事に使え!って言うべきなんだけどな

 

バカだから、タバコ税の使い道を知らないんだよ

 

30年前から禁煙化へ進み始めて洗脳に成功したから、バカ思考のやつばっかりじゃん

 

言ってるじゃん

 

税収商品を規制したら、増税されるのは当然!!って

これの規制を求めるって事は、増税も止む無し!!って言ってるようなもんだ