アレー?おかしいな~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

厚生労働省は5日、小林製薬の紅麹原料を使って食品や調味料を製造していた173事業者から、健康被害の報告がなかったことを明らかにした。

 

どういう事でしょうかね~

 

小林製薬から供給を受けていたのに、特に問題ないけど、小林製薬のサプリだけが大問題??

 

おかしいですね~

 

これを言い始めた理由がみえみえだな

 

情報が出てくる度に、ワクチンが原因じゃね?って疑いが強くなるな

 

処方箋が必要な医薬品メーカーからお小遣いをもらってるやつの言う事と、献金を受けた大臣がお小遣いをくれない製薬会社があるから、ワクチンの健康被害を責任転嫁しちゃいましょうぜ!って感じにしか見えなくなったな

 

小林製薬は原因が特定されていないにもかかわらず、最大限の対応をしてるのに、医師会も厚労省もワクチンで被害があるにもかかわらず、接種中止って判断をしないな

 

おかしくね??

 

マスクには何の効果もない事くらいわかってるのに、感染対策に意味はない事や謝罪を一切しない医師会もおかしいしな

 

プライドだけは一丁前にあるって感じだな

 

 

このサプリに関して、原因に否定的な医師も多数いるけどこの先の研究でとんでもない事実が出たら、

阿部君はどうするつもりでしょうかね??

 

腎機能に異常の患者3人「共通点は紅麴」

 
こんなことを言ってるけど、mRNAワクチンも共通点じゃないかね??って感じだ
 
まずは、得体の知れないmRNAワクチンを疑うと思うけど、それを言っちゃうと製薬会社からお小遣いが貰えなくなるから口が裂けても言えないわな
 
もう原因は明らかな気もするんだよな
 
 
医師会が一丸となって、小林製薬の責任転嫁を達成させるか見ものだな
 
否定派医師が、どこまで追求出るか!?ってところだな
 
 
責任転嫁失敗なんてことになったら、阿部雅紀は多額の損害賠償請求をされちゃうよね~
 
それでも、税金チューチューしたプール金やら製薬会社から負担してもらって難を逃れるのかな~?
 
そうなれば、ただでさえ悪名高い日大なのに、更に悪名に磨きがかかるな