始まったな | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

新コロワクチン大当たりの人は、あらゆる感染症から攻撃対象になった感じだな

 

副反応が~~~って自慢してたやつは、残念だわ

 

もはや、マスクではどうにもならないって事だな

 

昨日から新コロワクチンが有料化になったけど、7千円をケチッて打たないとますますヤバいんじゃない??

 

新コロワクチンを打っても解毒すれば大丈夫!って言う人もいるけど、わしにとってはどうでもいい話だ

 

次の脅威に備えろ!!

 

まさにこれを実行して新コロワクチンを打ってない人は勝ちだな

 

未接種者をただ乗りだ!!って言ってたコロナ脳は、いい加減気付け!!!

 

無料化の先には税金を投入してるって事だ

 

その税金を納めてる以上、ただ乗りでも何でもない!!!!

 

バカはこれだからな!!

 

感染抑止効果の高い喫煙者なんて、さらにタバコ税を納めて、周りに感染抑止効果の煙を吐いてたんだしな

 

 

サプリの件で、大盛り上がりだけど、どうせ被害者ぶってるのは接種者だけだろ??

 

得体の知れないワクチンが、紅麹に悪影響を及ぼした感があるよな

 

とりあえず、被害者数に接種済みとその回数、未接種者で分類してみたら??

 

無料だからと言って新コロワクチンをバカ面ぶら下げて打ったやつが多数いるから、100%接種者だろうけどね

 

ワクチン被害者を小林製薬に擦り付けてるって実態が明らかになるじゃんか

 

 

この手の数字の内訳が甘いんだよな

 

茶番全開時にも、感染者数だけしか発表してなかったけど、非喫煙者・受動喫煙者・電子たばこ喫煙者・紙巻きたばこ喫煙者まで振り分けたら、何か問題があったのかな??って感じだ

 

非喫煙者ばっかりになるから、公表できないよな~

 

そうなると、医師の言ってるタバコには害があるって嘘になっちゃうじゃん

 

健康増進法改正もそういう事なのか!!ってなるよな

 

でも、嫌煙家ってバカばっかりだから、そういうものは信じないんだよね~

洗脳されてるから!!

 

 

まだまだ、感染症のウィルスなんてそこら中にいていつでも攻撃してるぞ

 

無症状感染者じゃなく、感染しない身体の持ち主って話だ

 

接種者はこれが出来ないんだろうね~

 

みずから寿命を縮めた罪は重大だぞ