大丈夫か? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

なぜ小林製薬をターゲットにしたか?って話だ

 

医師会の面々に賄賂を渡す必要がない製薬会社だからだな

 

しかも、サプリごときで健康になられちゃ、医師としてはたまったもんじゃないでしょ

 

この数年で、その考えがより強まったよな

 

国民なんてちょっと大げさに言えば、医師の言う事を信じるから金儲けしやすいぜ~ってなったしな

 

新コロワクチンの薬害を外に向けるために、賄賂のない会社をターゲットにして、その中のサプリメントが原因であるかのように流布した感じだな

 

大丈夫か??

 

今まで製薬会社からタンマリもらった賄賂を全部吐き出しても足りないくらいの損害賠償請求が来ても知らないぞ??

 

因果関係がまだ確定してないのに、あたかもサプリが原因であるかのように言いふらしてるんだからな~

 

 

バカな国民は、こぞって紅麹を使ってる商品を買わないとか言ってるけど、その前にワクチンの事を心配しろ!!って話だ

 

バカマスク信者とコロナ脳のやつって、騙しやすい生物だよな

 

情報が全く更新されないしな

 

あっち側の生物を見てるとあったまわりーな!!!って感想しか出ないわ

 

 

この医師は、最終的にどうなるか楽しみです

 

その為には、とっとと因果関係を解明してもらいたいけど、新コロワクチンが絡んでるから、小林製薬の責任って事になっちゃうんだろうな~