洗脳成功!!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

バカなやつほど純粋です

 

純粋なやつほど洗脳されやすい

 

この4年でバカなやつが、間違った情報を鵜呑みにして、どれだけバカな行動をしてたかって話だ

 

そのバカっぷりは、いまだに健在なところもあるしな

 

新コロは空気感染だと感染研が認めたにもかかわらず、飛沫感染だと言い張った分科会

 

分科会のいいように転がされたって感じだ

 

そもそも、DP号の感染の広がり方を見れば空気感染だと言うのがよくわかる

 

それでも、飛沫感染って発信して、バカマスク信者を増殖させたよね

 

バカだから、マスクをしてれば感染リスクが低くなると思い込んでたしな

 

それは、1時間に1回、マスクを交換してればの話だ

 

1日1枚のマスクで感染対策ですって!!

 

バカ過ぎて笑えるわな

 

マスクの静電気効果で、ウィルスを吸着させるとかなら、絶対に表面なんて触れないよ

でも、触り放題触るバカっぷり

 

表面に大量に吸いつけたマスクをして表面をつまんでズレを直した後に、目をこすれば感染するんじゃね??

 

バカだからそういう発想に至らないんだよ

 

何より、自分で情報収集すれば、ニュースで言わない事がたくさんあったよな

 

ニコチン由来のワクチン製造がとん挫したってのは、ものすごく重要な話だ

 

とん挫させたのは、得体の知れないワクチンを流通させたい製薬会社が、難癖を付けてとん挫させたって事だ

 

ニコチン由来であれば、喫煙者はもちろん、受動喫煙でも感染抑止効果が得られたって事だ

 

茶番開始1年後には、その研究結果が出たしね

 

そもそも、前年にWHOが日本の禁煙化が遅いって訳の分からない難癖を付けたって辺りが、感染拡大できなくなるだろ!!!って言ってるようなもんです

 

バカな人が洗脳されやすいってのは、タバコには害があるってウソ情報を鵜呑みにしてるじゃんか

 

害があるなら、こんなに高齢者だらけの世の中になってないよな

 

今に比べたら、受動喫煙機会なんて雲泥の差なんだしね

 

それにもかかわらず、超高齢化社会が実現してるって事は、害が無いからでしょうな

 

新コロの症状と同じで、がんや呼吸器疾患などなんでもかんでもタバコ関連の疾患とした禁煙学会は洗脳成功だ

 

緊急事態宣言下で、街の喫煙所の撤去や閉鎖、宣言直前に健康増進法が改正されたことを踏まえれば、感染抑止を排除したと考えるのが妥当です

 

茶番開始直後に有名人が亡くなればとりあえずコロナ感染で死亡ってしておいた感じだよね

 

この時、志村けんさんはヘビースモーカーのイメージが強かったから、喫煙者は死亡リスクが上がるって煽ってたよね

 

でも、志村さんは東京オリンピックの聖火ランナーで走る予定だったから、かなり前からタバコをやめてたんだよ

 

聖火ランナーも理由だけど、肺炎になって入院してた時期もあったしね

 

だから、晩年のコントではタバコを吸ってるシーンが一切なかったんだよ

 

こういう大事な情報を端折るからバカな人は信じちゃうんだよな

 

 

わしがワクチンを打ってないのは、得体の知れないものを打つよりも、喫煙してれば感染しないって考えだったからだよ

 

当然、体調が優れなくて免疫力が低下すれば感染する可能性はあったけど、非喫煙者よりは感染の可能性は低かったって事だ

 

 

マイマザーが入院した時も、ワクチン接種を激推ししてきたけど、ベビースモーカーを理由に接種拒否を伝えたよ

 

結果、院内感染で同室の患者全員が陽性反応を示しても、マイマザーだけが陰性だったわ

 

 

わしは、空気感染なのはわかってたし、マスクが意味をなさないってのも知ってた

 

マスクが無意味なのは、毎年毎年、花粉症のやつがマスクをしながらアレルギー反応を示してるじゃん

 

意味が無いからアレルギー反応が出てるんじゃないの??って普通なら思うよね

 

でも、そうならない辺りがバカ丸出しじゃんか

 

会社内でも、殆どの人がワクチン接種してるけど、続々と感染してたわ~

課内で感染したやつら全員、非喫煙者だったし~~~~

 

茶番開始~半年くらいは日本の感染者数って世界的にみて圧倒的に少なかったじゃんか

 

わしの中で仮説を立ててみた

 

日本特有の食生活だ

 

発酵食品でも、日本特有のものが効果を表してるんじゃない??って思ってた

 

単純に発酵食品を食べればいいってもんじゃなく、日本特有の発酵食品が重要って事だ

 

そうしてるうちに、いぶりがっこの製造に難癖を付けたじゃない

 

今やる事か??って感じしかしない

 

漬物や梅干しも難癖付けちゃったから、もうわかるよな

 

 

多くの基本として、茶番開始前からわしの仮説に基づき情報収集し、これが世界的にいつか実行されるであろうパンデミックであるなら、WHOをはじめ、医師会の言う逆を実践すれば感染しないだろうって実行してきた

 

だから、分科会、医師会、厚労省の言う逆をやればいいって散々言ってたんです

 

間違った感染対策って言うのも、こいつらの言ってる逆が正しい感染対策って事だ

 

手指消毒なんてもってのほかだ

 

常在菌を殺して何が楽しいのか!!!って感じだ

 

これで免疫力が弱くなるのは当然です

 

弱くなれば感染しやすくなるって話だ

 

マスクもそうだし、ワクチンもそうだ

 

 

いまだに恐怖の殺人ウィルスだと信じて疑わないやつは、もうほっとけばいい

 

相手にするだけ時間の無駄だ

 

マスクをしてないと入店拒否!!!なんて店はとっとと潰れればいいんです

 

実際潰れた店も多いしな

 

飲食店でこれをやってるところは、キチガイ以外の何ものでもないわな

 

食べる時に絶対にマスク外すのが分かってるのにね

 

 

わしのこの4年の総括!!!!!

 

下界の愚民どもが、ウィルスとウソ情報を流す医師会に振り回されてるけど何かのイベントですか??

こっちの世界では、平和な時間が流れてまーーす!!

 

愚民に混ざってワクチンも打たず、禁煙もせずに生きててよかった~

 

 

 

喫煙と感染症の話を、有名大学病院の先生が話をしてるから、YOUTUBEで探してみたら??