くだらねー!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

 

 

恐怖の殺人ウィルスを防ぐためにマスクをしてたんだから、花粉が飛ぶ時期にはマスクをしておけば済む話だろ!!!

 

何をくだらん話をしてんだよ

 

新コロ感染者が増えたら、マスクを外すやつが増えたからだとか言ってただろ

 

ウィルスよりも300倍も大きな花粉なら確実に防げるじゃねーか!!

 

新コロ茶番の間に何を学んだんですか??

 

バカなの??

 

マスクさえしてれば花粉症の症状が出ることは無い!!!

 

バカマスク信者がウィルスや飛沫を防げるって散々言ってたんだから、花粉なんて1個も入ることは無いって話だ

 

 

新コロウィルスは防げるけど、花粉は防げないなんて言わせねーよ!!!!

 

2020年よりもっと前から、マスクしてるのになんで花粉症の症状が出てるの??バカなの??

治す気ないだろ??

 

って散々わしは言ってたけどな

 

 

花粉症のやつって、コロナ脳のバカと同じで、室内に入る時に服に付いた花粉を払い落としたりするけど、マスクは室内に入っても取り替えないんだよな

 

バカ丸出しだわ

 

ってか、いつも言ってるけど、わしの周りの東京都特別区の出生者で花粉症になってるやつがいないんだけどどういう事ですかね??

 

花粉症になってるのは、田舎者と里帰り出産で出生したやつばっかりだわ