終わりだな | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

もうテレビに必要ないやつだと証明しちゃったな

 

ガヤとしての要因でしかないって事だ

 

ガヤ以外を求めるのは無理な話って感じだな

 

それなら他に起用されるタレントはいくらでもいるし、村重を起用する理由はない

 

不用意な発言をする危険なタレントって認識でいいと思うわ

 

そうなれば、出演機会は自ずと減っていくってもんです

 

今まで通り、ただワーワー言ってるだけだったらよかったのにね~

 

HKTにいる時から、うるさいやつって認識しかなかったけどね

 

 

春の番組改編では現状維持だろうけど、夏か秋の改編時に出演機会が激減するか消滅するかもね