更生の余地なし!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

懲役18年じゃ不満だってさ!!

 

死刑がお望みらしいよ

 

本当に反省しているのであれば、控訴なんてせずに1審判決を受け入れてるはずです

 

反省することもなく、もしかしたら18年より短くなるかも~なんて甘い考えだから控訴なんてできるんです

 

最高裁でも棄却されれば確定するけど、出所したところで同じことをするんだから重犯罪者がいる刑務所に入れておけば、少しは態度が改まるかもよ??

 

更生プログラムなんて役に立たないと思うから、刑務所内で怖い思いをさせてあげないとね

 

なんなら、出所するときにあおり運転殺人者が出所!!って大々的にニュースにしないとダメじゃね??

 

 

とにかくです!!

 

懲役18年じゃ不満らしいから、これ以上の刑期か死刑しかないでしょ