不服なんだからさ~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

1審の判決に不服で控訴してたんだから、懲役18年以上を望んでると思えばいいじゃん

 

無期懲役か死刑を望んでると言う事だ

 

なぜ棄却??

 

最後に裁判官に向かって「俺が出るまで待っておけよ」と述べ、そのまま退廷した。

 

こんな捨て台詞を吐くようなやつが更生するとでも??

 

刑務所に入れておくだけで無駄な税金を使う事になるんです

 

即日死刑でいいわな

 

出所したら同じことをするに決まってるんですよ

 

時代に付いて行けずに別の犯罪も犯すんですよ

 

期待するだけ無駄です

 

死刑以外の選択肢は存在しないな