想定内だな | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

これくらいの雪で大騒ぎしてもしょうがないんです

 

スリップして走行不能になる車

電車が止まって帰れなくなる

 

こんなのは、危機管理が無い上に、準備が足りないからです

 

高速がほぼ通行止めになってる現状も、とっとと仕事を切り上げて帰るか、休めばいい話なんです

 

雪が降る度に、毎回毎回同じ言い訳を聞くけど、学習機能が無いのかね??って感じだわ

 

 

 

 

通行止め中の東名のライブ映像です

 

いい感じですね~

 

 

 

道東道は定期的な除雪をやってるからか、こんな感じだし、むしろ路面コンディションはドライ??って感じ

 

KPから分からない人の為に、夕張からちょっと東へ行ったところですな

 

 

都心の明日の道路状況が楽しみです