当然だ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

死刑判決が出ました

 

当然だよな

 

殺害した上に放火するなんて更生の余地のない人間がすることです

 

この世からいなくなっても何の問題もない人間ですわ

 

むしろ、無期懲役とか中途半端なことをして、出所した後に同じことをしかねないしな

 

そもそも、少年法なんて無くせばいいんですよ

 

やっていいこと悪いことなんてのは、親が教えるべき話だ

 

それを放棄した親がいるのも事実だけど、量刑を軽くする理由にはならない

 

 

この特定少年って言い方も気に入らないな

 

18歳で成人って言ってるんだからね

 

 

もし、即日控訴するなんて話なら、反省してないって証拠だわ

 

それに、裁判員裁判での判決を何だと思ってるのか!!!って感じだ

 

法務大臣は、即日書類に判を押して、刑の執行をしてもらいたいもんだわ

 

いつまでも生かしておく必要はない

 

食事なしなら別にいいけどな

 

食べたければ、自分で払いな!!!って感じだ

税金で食べさせる理由など全くない

 

 

甘やかして、更生もせずに犯罪を続けてるやついたよな~

 

殺人未遂で公判中だっけか??

 

こういうのが世の中に出てこないようにしてもらわんと!!