渋滞 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

混むのが分かってるんだから、出かけるな!!バーーーカ!!!って感じだ

 

殆どが帰省だろ?

 

どうでもいいわ

 

 

1/2に、新東名 御殿場JCTの橋脚が折れろ!!そして東名をふさげ!

 

中央道 小仏トンネル崩落しろ!

 

上信越道 藤岡JCTの橋脚折れろ!そして関越道をふさげ!

 

東北道と常磐道 利根川の橋が落ちろ!

 

これで一般道へ迂回するしかなくなるな・・・

 

なんなら、多摩川と荒川の橋、全部壊れろ!!

 

これで都内への進入が難しくなるだろ

 

足立区、葛飾区、江戸川区くらいなら、北からは進入できるけどな

 

 

ってか、高速料金も、年末年始とかGWとかの大渋滞が予想される期間の中型未満の車両は割増しでよくね??

 

物流や高速バスの迷惑になるだけだしな

 

新幹線のぞみ号が全車指定にしたのは、ある意味値上げだしな

 

もっと分かりやすく、値上げです!!って言っちゃえばいいのに

 

嫌なら、帰省しなければいいだけの話だ

 

それでも帰省したければ、一般道で行けよって感じだしな

 

鉄道も、新幹線じゃなく在来線の普通電車で何時間もかけて行けばいいしね