またわしの正解です! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

(愛知県立大学 清水宣明教授)

 「国内に感染がかなり広がっているのに、飲食店だけをターゲットにして、対策をやめられなかったというのが、国や専門家会議の悪いところだった」

 

緊急事態宣言が明けた後に、波が来たときに指摘したよね

 

間違った感染対策をしてるから感染爆発するんだと!!

 

それでも、飛沫感染と言う設定を曲げなかったために、何度も何度も波が来たのは、感染対策に付き合ってたバカにもわかる話だよな

 

マスクのし過ぎで、記憶の改竄がされて、そんな事はなかったとでも言うのかな~??

 

 

(大石邦彦アンカーマン)

 「消毒はどこまで効果があった?」 

(愛知県立大学 清水宣明教授) 

「コロナに関して言えば、ほとんど効果はありません」

 (愛知県立大学 清水宣明教授) 

「というのも、こういう環境の表面などにウイルスがついていて、それを触ることによって口や目に持っていって感染してしまうことは、まず確率的にも考えられないんです」

 

うん!知ってるー!

 

バカな人たちが、施設入口のアルコール消毒をしてるのを見て、常在菌を殺して何が楽しいんだろう??っていつも思ってた

 

 

また、国の推奨で、あらゆる場所に置かれた“パーティション”については… 

(愛知県立大学 清水宣明教授) 

「新型コロナの場合にはパーティションでは止められない」 

(愛知県立大学 清水宣明教授)

 「新型コロナの感染は最初、飛沫感染だと言われました。飛沫はこういう風に飛びますので。(粒が)大きいのですぐ下に落ちてしまう」 

(大石アンカーマン) 「ただコロナウイルスは飛沫ではない」 

(愛知県立大学 清水宣明教授)

 「はい。こういうふうにすぐには落ちない。もっと粒子が小さくて空中を漂う」

 

2020年1月から知ってたー!!

 

空気感染なのに、何で飛沫感染の対策をやってるんだろ??って思ってたよ

 

感染経路が空気なのか飛沫なのかによって、対策が全く違うのに、緩い感染対策を選択してたから、こっちゃー大爆笑ですよ!!

 

バカですね~って

 

 

大学や幼稚園などでの換気実験でも使われているという、スモークマシンの煙をエアロゾルに見立て、アクリル板に当ててみると… 

(愛知県立大学 清水宣明教授)

 「吐き出されたときは一度止まるが、空間全体に広がっていきます」

 (大石アンカーマン) 

「たしかに、アクリル板でブロックされて、それが上へ上へ立ち上っていきますね」 アクリル板に当たった煙が跳ね返り、部屋中に広がっていくのが分かります。

 (愛知県立大学 清水宣明教授)

 「空気が動きにくくなってしまう。邪魔ですから」 

「少し緩い扇風機などで空気を動かしていればよかった。ここで(アクリル板で)止めてしまってはダメなんです」

 

アクリル板で囲いたい気持ちは分かるが、滞留させてどうする!!っていつも思ってたよ

 

簡単な話で、茶番に洗脳されてなければ誰でもわかるよ

 

 

クラスターが飲食店よりも、病院や介護施設、学校などで起こっていた事実を考えても、飲食店重視の対策には疑問が残ります。

 (愛知県立大学 清水宣明教授) 

「『飲食店が危ない』と最初印象付けてしまった。それをずっと続けてしまったというのは私は罪深いと思う」

 

間違った感染対策をやらせ続け、飲食店を悪と印象付けた責任は大きいな

 

マスゴミとかマスゴミとかマスゴミとか、バカマスク信者とか!!!

 

 

 

(産婦人科 丸田佳奈医師) 

「重症化しやすい人っていうのはいまだに変わっていません。オミクロンになってから重症化しにくくはなってますけども、まだまだハイリスクの人たちにとっては怖い病気」

 

何言ってんだこいつ??

 

ハイリスクの人ってどういう人ですかね??

 

高齢者や基礎疾患持ちとかバカな事を言うはずないよね~?

医者なんだから!!

 

このハイリスクの人たちの定義が曖昧だし、特に基礎疾患持ちの人に対してワクチンを推奨した殺人行為は許されるものじゃないよね

 

接種しないように説明書に書かれてるでしょ

 

それにもかかわらず、基礎疾患持ちだから優先接種なんて言い出せば、マスクのし過ぎで脳みそが腐った人は打つじゃん

 

 

マイマザーが入院した時に、ワクチン接種の話を聞かされたのよ

 

だから、はっきり答えた

 

マイマザーはヘビースモーカーだからワクチン接種の必要なし!!!3年後にまだ猛威を振るってると言うのであれば考えるが、本人は打ちたくないと言ってる

 

ってね

 

結果、院内感染が広がって、マイマザーの病室でマイマザー以外が感染したにもかかわらず、マイマザーは感染しなかったんです

 

聞けば、他の人は非喫煙者でワクチン接種者だそうだ

 

こうやって、医師にはどういう感染対策が必要か?ってヒントを出したのに、タバコと言うだけで採用しないバカなやつらだ

 

そりゃそうだわ

 

感染者が減ったら、税金を搾り取れなくなっちゃうからな

 

 

2020年の緊急事態宣言中に、街の喫煙所が撤去されたり閉鎖されたりしたのは、感染抑止されては困るからじゃん

 

4月から、健康増進法が改正されて、喫煙できる環境が一気に減ったのは、茶番を成功させるためじゃん

 

この前年に、WHOが日本の禁煙化が遅い!!って難癖をつけたのは、世界的な茶番を始めるための環境整備じゃん

 

ずーーーーーーーーーーーーっとわしは指摘してたよ

 

 

バカマスク信者ってずっと言ってるのは、間違った感染対策を信じてやまないからなんだよ

 

普通は、2回目の波で飛沫感染じゃないだろ!って気付くんです

 

わしは、2020年のDP号で気付いたけどね

 

 

医師免許を持つ、自称専門家がテレビに出て、不安を煽った結果、正しい判断が出来ないくらいにパニックになったと言うべき茶番劇だったんですよ

 

テロや戦争で、メディアを掌握する手法は昔から変わりません

 

だから、テレビ局やラジオ局って、複雑な作りになってるって聞いたことない??

 

事実と異なる情報発信されたら、国民が操られちゃうじゃん

 

でも、自称専門家は、すんなりとメディアを掌握しちゃったよね

 

何でこんな簡単でわかりやすい茶番なのに、操られてるんだろ・・・って新コロよりもそっちの方が不安だったよ

 

 

こうやって、茶番がいかに作られたパンデミックで、バカげた感染対策だったかが徐々に出てきてるのはいい事です

 

でも、いまだにバカマスク信者が存在してるから、こいつらの洗脳を解くのは至難の業だ

 

一番簡単なのは、マスク税を導入すればいいんですよ

 

少子化対策で月に500円程度の負担をしてもらうって言うなら、マスク1枚当たり最低でも20円乗せちゃえばいいんです

 

そうすれば、買わなくなるしね

 

ワクチンもそうじゃん

 

有料化の話が出たら、打つのをやめるとか言うバカもいるくらいだしね

 

 

多くの基本として、いち早く茶番を見抜いてたわしってすごいわ~

 

ってか、それが普通なんだけどね

 

高学歴のやつ程、これに気付かないんですよ

 

 

増税クソメガネとか言ってるやつもいるけど、この茶番に付き合ってたやつは言う資格はない!!!

 

ワクチンを打ってマスクをし続けてるやつは、増税する側だと思え!!!って感じだ

 

無料とはいえ金が動いてると言う事は、どこかでそのしわ寄せを伸ばす必要が出て来るってもんです