始まりました!!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

テメーが正しいと思い込んでる、周りに配慮できないバカユーチューバー!!!

 

全面的に相手を悪く言うのには長けてるけど、位置関係を説明しない事にはテメーの有利な意見だけしか伝わってこない

 

田舎の人って、本当に配慮が出来ないやつが多いんだよ

 

都営バスヘビーユーザーでお馴染みのわしは、出口付近に立ち止まるやつの神経が理解できない

 

乗車してきて、一目散に出口のところにとどまるやつな

しかも、そいつ以外立ってるやついないのに

 

バカなの??

 

 

電車でも、ドアサイドに立つのは別にいいわ

 

リュックを前に抱えて邪魔するやつって、バカなの??

 

そんなもん、前だろうが後ろだろうが、同じじゃねーか!!!

位置が違うだけで占有してる空間は同じ面積だって思わないのかね??

 

普通は、荷物を降ろして手で持つのが普通だ

 

バカなやつってのは、周りに配慮できないんですよ

 

だからリュックを背負ったまま満員電車に平気で乗れるんです

 

ドアサイドで平気で邪魔出来るんです

 

後方で、ザワザワしてれば、降りる人がいるのかな?って気にするもんですよ

 

でも、イヤホンしてるからって自己中の言い訳でどかないしな

 

気配で感じろ!!!って感じだ

 

バカなやつと田舎者って、そう言うことが出来ないんだよな

 

子供の頃からそういう環境で育ってないから!!

 

生粋の都民で、特別区から出た事がないようなやつは、そう言うのを察知しないと怪我をするって分かってるんですよ

 

今とは比較にならないくらいの乗車率だったしな

 

 

どうせこいつも後になって謝罪する羽目になる事だろうよ

 

感情に任せて何でもかんでも投稿すればいいと思ってる、非常識極まりないユーチューバーだからな

 

ファン限定で閲覧できるならまだしも、全世界に発信すれば、テメーの行いがどれだけ間違ってるかアピールするようなもんだ

 

この前の、配送業者を批判して猛バッシングを受けたやつも、ユーチューバーじゃねーか

 

こいつらの当たり前は、当たり前じゃないんだよ

 

それを見て、当たり前だと勘違いするバカが、東京に出てきて同じような事をするから、生粋の都民に嫌われるんです

 

場合によっては、ぶん殴られたりな

 

よく言ってるじゃん

田舎の常識は非常識!!!って

 

 

田舎者気質で、ワイヤレスイヤホンを使ってるやつは気を付けろよ

 

後ろから声をかけて無視したら、イヤホンを取られて投げ捨てられるかもしれないぞ