ワイハ火災 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

あれでしょ?

 

新手の地上げ屋が登場したってだけでしょ

地下げ屋?

 

どっちでもいいか・・・

 

火災が起こって、しばらくはこの辺に住めないから、別のところに用意しますって引っ越しさせて、復旧作業と同時にこの火災エリア全域で、新しいものを作るためなんじゃないの??

 

通常の手順は、用地買収から始まるけどね

 

強硬手段で用地を強奪して、その見返りに別のところに住居を用意するって感じだな

 

裏ではこういう感じだけど、送電線を切ったやつが誰だ!?って話だ

 

火災で、切断面も溶けてわからないだろうしね~

 

 

電力会社に費用を肩代わりさせて、裏の人間が安価で土地を買収するって、ある意味すげい商売だよな