出でよ!!ゲリラ豪雨よ!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

小菅駅を中心に2Km圏内に、秋田と同じくらいの雨が降ってくれないかな~!!

19時頃でいいよ

 

 

そんな中、自転車に乗ったバカ女

 

わしが横断歩道を青になったから渡りだしたら、横から突っ込んできて、あぶないなあぶないなとか小声でつぶやいてた

 

バカなのか??

 

横断歩道が青って事は、お前の進路は赤だろ!!!って話だ

 

あぶないなって言う前に、ごめんなさいだろ!!!って感じだ

 

もし、小声でなく普通の声量で言ってたら、お前!!花火大会に行けなかったぞ!!って感じだ

 

 

 

ゲリラ豪富よ!!!

 

よろしく頼みます!!!

 

 

なんなら、20時くらいに、小竹橋が崩落してくれねーかな