ツール・ド・東北 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

数年前に出ようとしてたよね~

 

エンジンとなる臓物が壊れちゃったけど・・・

 

大きさだけは、ツール・ド・フランスに出場してる選手並み?って噂もチラホラ

 

だもんでー!!

 

もう参加することは不可能かな・・・??

 

排気量も全盛期は、5000CCあったけどな~

 

 

どのコースも、モデル走行タイムの平均時速が30キロ/時 を超えないんだよ??

 

信号を遵守して、100キロを5時間弱で走れたんだもん

 

この手のレースとなれば、信号なしじゃんか

 

時速30キロ以上で走れるって感じじゃん

全盛期なら・・・

 

 

もう、そんな走りは出来直のね~~~

 

リタイヤを前提にして出場しちゃう??

 

AEDも持参しなきゃじゃんか~~~

 

めんどくさ・・・