お待たせしました!次の脅威です!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

言わんこっちゃない

 

次の脅威に備えてた人いるかな?

 

新コロだけに気を取られてなかった??

 

 

サル痘に詳しい岡山理科大学の森川茂教授は「天然痘の根絶によって若い世代はワクチンを接種していないので、基礎疾患があり、免疫力が低い人は重症化するおそれがある。新型コロナウイルスのように飛まつ感染で広がりやすいウイルスではないので、世界中に一気に広がる可能性は低いと思うが、海外の感染が広がっている地域で、野生動物にむやみに触れるようなことは避けてほしい」と話しています。

 

 

わーい!

マスクで免疫力を下げまくってるやつは、重症化リスクが一気に上がったね~

 

ざまーみろ!です

 

ずっと言ってたじゃんか~

 

次の脅威に備えろ!!!って

 

ちなみに、このウィルスは4類なんだってさ

 

新コロが2類だけど、5類だろ!!って声が多く聞かれるけど、4類だよ

 

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━━━━━━

 

ウケるわ~

 

しーらなーいよーーー!!

 

過去にアフリカで感染が起きた際には、致死率は数%から10%程度に上った

新コロより致死率が高いのね~

 

わーい!

 

厚労省によると、致死率は低いって言ってるけど、それは免疫力が通常の状態で、天然痘ワクチンを打っていた人の話でしょ~??

 

このワクチンって、昭和50年以降に生まれた人って打ってないんだよね~

 

45歳以下の人かな

 

除菌滅菌生活で育った人は、そもそもの免疫力が低い上に、ワクチンを打ってないのか~

 

ざーーーんねーーーん!!!

 

サル痘は新コロワクチンなど無意味だからね

 

 

いまだにマスクを外せない人はどうするつもり??

 

バカだから外せないのかな??

 

 

おもしろすぎ~~~~~!!!!!

 

 

これに感染したら、新コロの軽症者みたいに隠すことが出来ないしね~

 

それこそ、村八分状態になるんじゃね??

 

そういうのを良しとするのを、バカマスク信者が作り上げたしね~

 

良かった~

 

種痘の義務で打ち込まれてて~~

 

こういう意味のあるワクチンで、臨床データがあるものならいいけど、新コロワクチンって、今打ってる人たちが人体実験でデータを提供してる訳じゃんか

 

数年後には、新コロワクチンも、ポンポイントじゃなく広く効果があって、無害のものが出来上がるんだろうね~

 

インフルワクチンと同じで、打っても意味がないんだろうけどね