矛盾はキッチリ説明してもらいますよ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

東京都医師会会長と松野官房長官が、屋外ではマスクを外してもいいというような発言をして、バカマスク信者が怯えていますね~

 

バカな人は、何も考えられないから、発言をそのまま受け取るだけです

 

外ではマスクをしないが、屋内に入ればマスクをするという行為をするでしょう

 

でも、新コロ劇場を客観的に見たわしにしてみれば、屋外も屋内もマスク不要って言ったも同然です

 

なぜか!?

 

感染対策を称して、換気の重要性を説き、全ての施設や店舗などの屋内施設は、換気を徹底していますという宣言をして認証マークを使用してるよね

 

って事は、屋外と何ら変わりは無いと言う事ですよ

 

結果的に、マスク不要と宣言したんです

 

そりゃそうだわな

 

マスクをしている人しか感染してないんだもん

 

この期に及んで、タバコの煙が感染抑止効果があるという研究結果には一切触れない

 

今回の、この東京都医師会会長と松野官房長官のの発言は、今月末から海外の観光客受け入れへの布石と言ってもいい

 

海外ではマスクなど使用していない

 

使用してるのは、感染者の多い中国くらいだ

 

矛盾に矛盾を重ねて、辻褄を合わせることをした結果、収拾がつかなくなって1つの事を元に戻そうとしても、全ての矛盾が崩れだして、より収拾がつかなくなるんですよ

 

こうなるのは目に見えてたけどね

 

こうなると、マスクの矛盾が露呈したから、次に露呈するのはワクチンです

 

これは前からわしが指摘してるけど、2回以上接種している人よりも、全く接種していない人の方が感染者が少ない

 

さらには、1回しか摂取していない人に至っては、もっと少ないと言う事です

 

単純に回数で感染状況を見ただけなんだけど、接種後どれだけ経過したかを分析すれば、より対策が見えてくるはずです

 

何より、去年から使ってるワクチンって、BA2に対応してたっけ?って感じです

 

 

頭を使わず、ただ恐れるだけで、たいした感染対策も出来ないバカどもは絶対に気付かないんだろうな~って感じだ

 

よくさ~

 

バカマスク信者どもって、感染対策にマスク・手洗い・手指消毒とか言うじゃんか

 

マスクの付けk他を知らない上に、1日1枚でばい菌だらけのものを使うとか有り得ない行為をしてるじゃんか

バカなの?って感じですわ

ランチとかで外食するときに、マスクを外してテーブルに置くバカとか、ポケットにしまうバカとかいるじゃん

で、食後にそのマスクを付けて出て行くじゃん

バカ丸出しだよな

 

手洗いにしても、手の平をこすり合わせて終わり!!ってやつ多いじゃん

手指のアルコール消毒も同じな

 

それじゃー意味がないんですよ

 

2年前から、手洗いも満足に出来ないくせに、感染対策とか言ってんじゃねーよ!!!って散々言ってたけどね

 

多くの基本として、バカどもの手洗いってのは、ウィルスや雑菌が比較的少ない部分しかしていないんですよ

 

たっぷり付いてる部分は、水で流しただけの意味のないものって言ってもいい

 

手洗いをするなら、まずは絵具とかで手首の上5センチくらいまで色を付けて洗うといい

 

どれだけ色が残ってるか確認すれば、それがウィルスが残ってる証拠と言う事になる

 

特殊な薬品とブラックライトで、雑菌やウィルスを可視化したものを見たことがあれば、あんな適当な手洗いはしないんだけどね

 

わしは研修でそれを見たことがあるから、オペ前の執刀医のような手洗いになるんです

 

 

ようやく、茶番劇を終わらせようとする動きになったのはいいことですわ

 

前から言ってたじゃんか~

わしの真似をすれば感染しないよって!!