バカなのか? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

外国人に投票権など必要ない

 

決めごとに不満があるなら改善させるのではなく、出て行け!って話だ

 

 

わしがよく言ってる、田舎のルールを特別区に持ち込んで行使するな!!!って言うのと同じです

 

日本国内のことを縁もゆかりもない人間にとやかく言われる筋合いはない!!って感じだわ

 

そういう事は、帰化してから要求しろ!って話だ

 

 

武蔵野市市長の松下玲子ってのも、売国したい派だろ

 

日本のことなど考えていない

 

リコール運動をして、首を切らないと取り返しのつかないことになるぞ

 

 

日本人って、取り返しがつかなくなってから気付くんだよな

 

そうなってからじゃ遅いんです

 

芽が出る前に摘み取っておかないと手に負えなくなるぞ~