詐欺師だな | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

 

 

 

「ド・ドドンパで骨折」 もえかさん

先月3日に乗車してから首の痛みがおさまらないという、もえかさん。「ド・ドドンパ」で骨折した人がいるとニュースで知り、病院に行くと・・・

 

もえかさんは骨折がわかった23日から仕事を休んでいて、富士急ハイランドに連絡したところ、診断書や当日の写真などを送るよう求められたといいます。

 

約3週間は普通に生活していたのに判明したら休み??

 

詐欺師と同じだな

 

 

だいたいこういう取材に顔出しで出る時点で、胡散臭さ100%だな

 

本当に乗車したかも疑わしいな!!

 

 

多くの基本として、医療機関へ支払った金額を補償するにしても、それ以上の補償はする必要なしだな

 

乗車前に注意喚起しているんだから、完全に自己責任ってやつだ