今日は東京の日 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そりゃー
 
わしの布団の中に決まってんじゃん!!
 
ここが東京で一番過ごしやすく、落ちつける場所だわ
 
アホみたいにでかいテレビもあるし、故障してたBlu-rayレコーダーも直って戻って来たしね
 
何より、セブンイレブンまで90歩で行けると言うのが便利極まりない
※90歩とは、玄関を出てセブンイレブンの自動ドアが反応するところまで
※※玄関から20歩以内に階段があるので1段1歩になるけど、ピョーーンって飛べば1歩になるが、会談で飛んでの骨折経験者はそれはしない
 
こんなに近いコンビニでも、田舎の人は車で行くんだろうな~
 
 
こんな環境だから、一番好きな場所になるのは当然だよな