こんなもん??? | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

右肩甲骨と右上腕部の痛みから解放されないまま1年3か月・・・

 

いろいろ試してみたけど、一番効果があったのは鎮痛剤だったわ・・・

 

サロンパスとかバンテリンとか指圧マッサージとかやったけど、全然効果がない

 

マッサージに行って、右肩甲骨周辺を集中的にお願いしますって言って、施術してもらったんだけどさ~

 

自分じゃわからないけど、石のようになってますよって言われちゃうのよね・・・

 

緩和するのかと思ったけど、逆に痛くなると言う・・・

 

 

痛みの原因は10000000000%これだ!ってのは思い当たるんですよ

 

心カテの翌日からじわじわ痛みが出始めたんだよね~

 

左足から突っ込んだときには、全然痛みが無かったんだけど、右手首から突っ込んだときに、激痛だったのよ

 

その激痛に耐えるために力を入れたのよね~

 

この手の痛みって、人に理解してもらえないもんじゃない

 

痛みの感じ方って人それぞれだからさ~

 

あえてその痛みを表現するなら、右手首に満席の観光バスが乗った感じ

 

 

よくさ~

 

人間って限界突破をしないようにリミットがかかるって言うじゃない

 

わしはその限界突破をしたくらいの力を入れたんだと思うわ

 

その結果、右肩甲骨周辺と右上腕部がおかしなことになったんだと思う

 

力んで筋肉痛くらいなら、長くても1週間くらいで治まるじゃない

 

1年3か月よ!

 

 

やっぱり外科的な処置をしなければダメなのかな~

 

東医療センター麻酔科に電話して予約するか~