当たり前だ!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

検査拒否した帰国者2人、「検査受けたい」と申し出

 

 

受けて当然の話だ

 

こういうやつがいるから、武漢からの帰国者への心無い言葉が出て来るんです

 

むしろ、無料で検査をしてやるって言ってるのに、拒否したって事は医療費を払いたいって事じゃないのか!!

 

事の重大さを理解していないバカはいいとして・・・

 

 

もっと理解していなければならない連中もいるんだよな

 

昨日、こんな記事を見た

 

立憲民主党の塩村あやかが国会で質問していないというデマがたくさんあるとか抜かしてた

 

確かに、質問はしているがほんの数分だけ

 

それに対して桜を見る会への質問は持ち時間の半分以上

 

どういうこと??

 

これなら、新型肺炎の質問はしない方がマシだ!

 

ってか、質問してないってデマに等しいくらいに、とりあえず質問した感が満載

 

今直面している危機をどうするかを質問するべきじゃないのか??

 

国民が不安に思っていることを明らかにするべきじゃないのかね??

 

そう言うところが、ボンクラ野党の所以だ

 

誰がこんな政党を支持するか!って話になる

 

ただでさえ、前身の民主党でとんでもないことをしてくれたくせに!

 

学習ってもんがないのかね??

 

貶めるための追及なんていらないんです

 

建設的な追及をしないでなにがしたんだ!!って感じ