雪 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

関東の広い範囲で降雪とか言ってなかったか??

 

しかも東京にも雪!!とか大騒ぎしてたけど、23区以外の情報はどうでもいいんです

 

今朝も、テレビが中継に出てたけど、八王子駅前の情報なんてどうでもいい

 

昨日も書いたけど、新宿駅とか渋谷駅とか池袋駅とか東京駅とか品川駅とかの山手線沿線に中継を出さないで、八王子とか埼玉の奥地とか茨城の水戸とか無駄にも程がある

 

テレビをみている人で、東京都心へ通勤する人と、八王子とか埼玉の奥地とか水戸とかへ通勤してる数はどっちが多い!!って感じ

 

ま、気温の変化を見てたら、都心には降らないなってわかるけどな

 

若干降っても、積雪には至らないってわかるわ

 

一番重要なのは、交通機関の話だ

 

って事は、23区に隣接してるところ以外の情報はどうでもいいって結論になるけど、雪が積もってる画が欲しいからテレビ中継を出すんだろうな

 

迷惑な話です